※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつみん
妊活

微熱と嘔吐が続き、生理が遅れているため妊娠の可能性が気になります。基礎体温は高めで排卵検査薬は使っていません。風邪症状はなく、鼻の問題もないです。何かアドバイスをお願いします。

みなさん、いつも暖かいコメントありがとうございます^_^
汚い話しですみません。19日から微熱が今も続いています。また19日と22日の夜に嘔吐してしまいました。生理予定が21日だったのですがまだ来ず、胸の張りがひどく腰も痛いという症状があります( ;´Д`) 胃がムカムカして胃もたれしているような感覚もここ数日あるような状態です。基礎体温はまだギリギリ高温期だと思うのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?(;o;) ちなみに高温期15日目くらいになると思います。排卵検査薬を使用したわけではないので、あくまで予測です。赤ちゃんよきていてくれと思う中、気持ち悪さとだるさでそれどころじゃない状況です(@_@) 補足です。私は鼻が小さい頃から悪くて風邪をひいた際は必ず鼻水や鼻づまりから症状がでますが、今回は全くありません!ひたらすら、微熱のみです。吐き気があったのは、19日と22日だけでその他は特にありませんでした。
長くなりましたが、何かご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

コメント

ぽっぷん

妊娠検査薬試してみましょ?

どちらにしてもお医者さんに行くべきだと思います。

早いうちがいいですよ!

• はつみん

はつみん

まだ生理予定日から1週間経ってないのですが、検査薬を使用してきちんとした判定がでるのでしょうか? その点が心配です。 病院には行こう思ってます(;o;)

• 9月23日
ぽっぷん

それも含めて産婦人科に相談に行ってはどうですか?
水分、取れてますか?

どちらにしても、体に大きく負担がかかってるのは確かです。市販の検査薬よりお医者さんのはもっと正確にでますし、はつみんさんの体が心配です。

• はつみん

はつみん

わかりました! 心配してくださり、ありがとうございます(;o;) 火曜日に行きつけの婦人科にいってきます(;o;) ありがとうございました😊

• 9月23日
  • ぽっぷん

ぽっぷん

そっか!今日、明日お休みですもんね💦

お大事に、おめでただといいですね。

• 9月23日
☆つくし☆

私は生理予定日くらいから気持ち悪さありましたよ(><)
ムカムカする感じで😅
最後の仲良しから3週間経過していれば、妊娠検査薬使えますよ☺︎

• はつみん

はつみん

そうなんですね( ;´Д`) 季節の変わり目が弱いのでちょうど当たってしまったのか、奇跡が起きたのかモヤモヤしてます(;o;) 検査薬買って検査してみたいと思います! ありがとうございました!

• 9月23日