※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

マイホームを建てた方で、造作洗面台にした方いらっしゃいますか?できれ…

マイホームを建てた方で、造作洗面台にした方いらっしゃいますか??

できれば造作にしたいのですが…
不便だよ!と言われていてもしかしたらできなくなりそうです(´;︵;`)

私的には洗面所は手や顔を洗う、歯磨き、洋服などの下洗い(これはお風呂場でも問題ないです)だけなので多少サイズは小さくても問題無いのです。
洗面ボウルを少し小さめにすることによって、台を広めにとって空いたスペースを、化粧台にしたい!という思いがあります(´・_・`)

そこで、
各個人の意見でいいので
造作洗面台のメリット、デメリット教えてください◡̈⃝
また、洗面ボウルはどこのものを購入しましたか?
日本の会社のでお手頃でおススメありましたら教えてください。

コメント

参考にならないかもですが、お義母さんがこれから造作洗面台にするって言ってました😊
洗面ボウルはネットで購入したと聞きました!会社分からなくてすみません💦
カフェみたいなオシャレな洗面台になりそうですし、羨ましいです😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    お義母さんすごい!現代的ですね☺️
    どこの会社か気になりますが😭もし耳にしたら教えてください☺️

• 9月24日
ONE

インスタでトイレですが、洗面ボウル使ってて、ちょっと後悔されてる方を見たことあります!
インスタでハッシュタグ検索してみたらいろいろあるかもですね✨
インスタとRoomClipで私はひたすら情報収集してます🤟

• あーちゃん

あーちゃん

コメントいただいてから、インスタ見てます☺️
    まだちゃんも調べられてないのでもうすこし時間かけながらみたいと思います!
    ありがとうございました😊✧︎*。

• 9月24日