※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

妊娠7週目でのニキビに悩んでいます。皮膚科で塗り薬をもらっていますが、繰り返し出て困っています。妊娠初期のニキビに悩んだ方、対処法を教えてください。

妊娠7週目なんですが、ニキビがすごいです。とりあえず皮膚科で塗り薬だけもらって塗ってますが繰り返しできます。妊娠初期のニキビで悩んでいた方、ニキビ、ニキビ痕はどう対処していましたか?教えてください!

コメント

ゆー

ヒルドイド塗ってます!

• ひい

ひい

ニキビ痕とかにも効きましたか?

• 9月23日
  • ゆー

ゆー

今のところお肌元どおりです😊🌟

• 9月23日
まな

わたしもいま人生最大の肌荒れです…(涙)
色々試して、「美顔水」というふき取り化粧水を使うと新しいニキビが出来にくくなって来ました。跡には効かないかもですが(^_^;)
ホルモンバランス崩れてほんと肌荒れしますよね〜。はぁ。

• ひい

ひい

特にフェイスラインがすごくて悩みです。このままじゃスッピンなんて無理です😭😭😭

• 9月23日
m a h o

私も酷かったですが皮膚科の塗り薬をぬってマスクして化粧しなかったら日々良くなってきてます

• ひい

ひい

ニキビ痕などもないですか?

• 9月23日
  • m a h o

m a h o

まだ完治はしてないですがニキビ跡も消えかけてきてます。とりあえず日には絶対当たらないようにしてます

• 9月23日