※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず、おりものに血混ざり。次の受診まで日数あり。病院に連絡した方が良いでしょうか?

妊娠7週目です。先週の受診時に胎芽は確認できていますが、心拍はまだ確認できていません。
先程トイレに行って拭いたところ、おりものに少し血が混ざっていました。次の受診は9/28でまだ日にちがあるので心配です。病院に連絡した方が良いでしょうか😢

コメント

♩

その血は鮮血でしたか?

• ムーン

ムーン

赤茶色っぽい感じでした😢

• 9月23日
  • ♩

一応電話した方が良いと思いますよ!

• 9月23日
  • ムーン

ムーン

ありがとうございます😢電話してみます。

• 9月23日
a♥︎

わたしも、のんさんの週数の時に出血がありました💦
しかも鮮血で大量に💦💦
切迫流産で仕事も休み1ヶ月自宅安静にしてましたよ!
頑張ってくれた赤ちゃんは今も順調にそだってくれています😊
不安なお気持ちすごくよくわかります😢😢
赤茶色でも出血は出血なので
病院に連絡して指示を仰ぐか
受診されることをおすすめします!
自己判断してなにかあってからでは遅いし後悔されるかと思うので😭😭

• ムーン

ムーン

今病院に電話してみました。出血量も少ないので安静にしていてくださいとのことでした。
    初めての妊娠なのでとても不安ですが、赤ちゃんを信じたいです😭
    ありがとうございました😢

• 9月23日
  • a♥︎

a♥︎

赤ちゃんは強いです!😊
    きっと大丈夫ですよ💕
    無理だけはされないでくださいね😘

• 9月23日
  • ムーン

ムーン

ありがとうございます😊
    赤ちゃん順調に育ってくれますように✨

• 9月23日
ぷく

色とか量はどうですか??
私は4wから絨毛膜下血腫が発見されてて、「鮮血が出たらすぐに連絡して」と話されてます。つい最近も赤茶色っぽいおりものや、赤黒い出血があり診てもらいました。
自己判断はよくないです!少しでも不安に感じたら電話して相談して下さいね!

• ムーン

ムーン

ありがとうございます😢今病院に電話してみました。出血量も少ないので、安静にしていてくださいと言われました。腹痛がひどかったり、出血量が増えたら連絡下さいとのことだったので、様子を見たいと思います。

• 9月23日
  • ぷく

ぷく

安静指示ですね、なるべく横になって過ごし下さいね^^
    どうしようって不安な時「こうして下さい」って言われると何となく落ち着きませんか?
    お互い赤ちゃん元気に成長しますよーに☆彡.。

• 9月23日
  • ムーン

ムーン

電話して聞いてもらったら少し気持ちが落ち着きました。
    赤ちゃんの力を信じたいと思います😭
    お互い頑張りましょうね✨

• 9月23日
まさこ

1人目も2人目も出血があって2人目の時に酷くて張り止めを飲んでました。
どうして出血しているか人によって違うと思うので病院に電話して指示を仰がれる方がいいかなと思います。

• ムーン

ムーン

病院に電話してみました。出血量も少ないので安静にしていて下さいと言われました💦
    とりあえず安静にして、このまま様子を見たいと思います。ありがとうございました😢

• 9月23日
  • まさこ

まさこ

妊婦さんの1/3の方は出血される方かいてよくあることみたいなので、まずは安静にですね💡

• 9月23日