※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理前のイライラを解消する方法について相談です。息子や旦那とのストレスが溜まっており、自宅安静での状況が難しいと感じています。生理前のイライラをどうやって解消すればいいでしょうか?

生理前でイライラしてしまいます。

息子にもいつもよりキツく言ってしまうし、それに加え、金曜日に旦那が盲腸を再発させ…。
入院すると言っていたのに、なぜか自宅安静を選んで帰ってきました。
自宅安静で済んで良かったという気持ちもあるのですが、狭い家なので、息子が旦那に飛び乗らないようにとか、できるだけ外出したりとかしているうちに自分ではどうにもできないくらいストレスになってしまったようです。

さっきあんまり息子にガミガミ言わないでと旦那に言われたところでもう気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいました。
自宅安静はなかなか難しい状況なので、できれば入院して欲しかったのがきっとわたしの本音なんだと思います。旦那には申し訳ないんですけど。

生理前のイライラ、みなさんどうやって解消していますか?
毎回毎回気持ちが落ち込んで辛いです。

コメント

わかりますーー😰しんどいですよね。
本を読んだり資格の勉強に集中して過ごすようにしてます。😱🎵🎵

• ままり

ままり

勉強!!すごいですね✨
    結局子供が昼寝したタイミングで近所のカフェにコーヒーを飲みに行き、少しリフレッシュできました。

• 9月24日