※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

予定日前日、里帰り出産で家族は外出。私はひとりぼっち。心配しています。

予定日まであと1日です。

里帰り出産なんですが家にひとりぼっちです泣
母親と兄(長男)は、彼岸花を見に行き
兄(次男)は、温泉に行き
旦那は、普段県外で仕事しており今回私が計画出産
(予定日までに陣痛来なければ入院して促進剤)なので
産まれる気配も全くないと思ったのか
今日は、家族とお出かけ……
私は家でひとりぼっち……笑

え、予定日1日前なのにこんなんでいいんですか笑笑
もし今日陣痛来たらって考えないんですかね。

皆さん予定日前日何してましたか??

コメント

◎

私も予定日に促進剤で産まれる気配なかったので
旦那とお出かけしてお散歩したりしてました!
なんでみなさん置いてかれるんでしょうね😭
なんのための里帰りなのか(;_;)

  • みう

    みう

    本当に。
    なんの為の里帰り出産なのか笑笑
    予定日前日の妊婦を連れ回すのは、って思うかもだけど
    1人にするな!不安だろ!!って感じです笑笑

    • 9月23日
  • ◎

    運動してできるだけ子宮口開いてたほうが
    陣痛ついてきた時にスムーズに出産できるのにって
    おもっちゃいます(`・ω・ ;)
    旦那と海を見に行って大きいお腹を
    めちゃくちゃ記念撮影してましたww

    • 9月23日
  • みう

    みう

    家で何か運動しようかな……笑笑

    いいですね!
    実際今のお腹ともあとすこしでさようならだし私は、マタニティーフォトとか撮ってないのでお腹の写真あんま無くて…😭

    今日1人で鏡前に撮ってみようかな!笑笑

    • 9月23日
deleted user

兆候が無かったのでひたすら近所を歩いてました😀
病院が徒歩10分以内の所にあったので、何かあってもすぐにいける範囲をぐるぐるしてました😀💦

  • みう

    みう

    産院近いといいですね!
    私も近い方ですが歩くと40分くらいかかります……😭

    私も今日床ふきなどしようかと思います!

    • 9月23日