※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

昨日、スタジオアリスでマタニティフォトを撮影しました。他のスタジオも混んでいるでしょうか?待ち時間はどのくらいでしたか?衣装を借りて無料撮影できたので、他のスタジオでも考えていますが、また長時間待つか心配です。

きのうスタジオアリスにマタニティフォト🤰に旦那といって来ました!

入り口からわかるくらい子供たちがいっぱいで予約時間から二時間くらいたって撮影でした😅

三連休というのもあると思いますが、どこのスタジオでも激混みしているのでしょうか?😅

今回マタニティ衣装を借りて撮影無料があったので行きましたが、他のところでもデータがもらえるので行こうと考えていますがまた長時間待つことになるのかなと思ったり、、😔

みなさんの待ち時間はどのくらいでしたか?

コメント

どみちゃん♡

週末はすごく多いので平日に行くようにしてます💦💦

お子さんメインなので、グズっちゃったりして予定通りに行かないのは仕方がないので😢

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

こどもさんだと衣装も何着か来ますもんね😶
    家からは遠くいつも土曜に検診でついでに寄ったのもあるので毎回休日になります😔

次も待たされると思っていったほうが気が楽に思えました🙂!

• 9月23日

私は平日にアリスのマタニティ撮影行ったので、待ち時間ゼロでした(^^;
今の時期は七五三の撮影でより混んでるのかもしれないですね!

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

平日だとすんなりいきそうですね!

ほんとに多かったです!
    わたしたちより前にいた子供達が疲れて大変そうでした😒

• 9月23日
みみ

我が家は朝イチで行くようにしてます。
1番衣装の数があるし、待ち時間も少ないです✨

あとは、まだお子さんがお産まれではないので、夜の時間帯狙うのもありかなと思います。

子供を9時までに寝かせようとすると、5時頃には家にいないと間に合わないので。
だいたい午前中~夕方までが混んでます。

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

家から遠いので時間帯がいつも午後からになってしまいます😶

平日が無難ですね🙃👍

• 9月23日