※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶♡
子育て・グッズ

高知県で同じ年齢の子供を持つ方々は、どこに子供を連れて行っていますか?オススメの場所があれば教えてください。

高知県にお住まいの方で同じぐらいのお子さんがいらっしゃる方、何処に遊びに連れて行っていますか??
ここがよかったよなど、オススメの場所があったら教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

しょうちゃんママ

気分転換に…くらいなんですが
南国のアシストファームっていうペットショップに行ってます。
動物好きだし、子どもは鯉に餌もやれるので(^^)あとは、わんぱーくとか公園とかです。高知遊べる場所少ないですよね。雨だったらなおさら(><)

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます☺️
    ペットショップもいいですね😆💓
    ホント、高知って行く場所に困っちゃいますよね😅
    雨の日はだいたいお家になっちゃいます( > < )

• 9月23日
もしもしかめ

上の方ごめんなさい!間違って返事こめんとしちゃいました(TT)
涼しくなってきたらトリム公園や安芸のナス公園なんか楽しいですよ❤️

• 🐶♡

🐶♡

ドライブがてら、遠くの公園に行くのもいいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    もう少し涼しくなったら行ってみます♡︎ᵎᵎᵎ

• 9月23日

公園なら秦山公園たのしいですよ😃
小さい子👶用の遊具と、大きい子用の遊具が別れて居るので遊具遊びも無理なく、危険なくって見てる方も安心でした💗
⚠いつでも行ける公園じゃなくて、休園日もあるし雨が降ってきたらそこで閉まっちゃうので、遊びに行くタイミングは下調べが必要です💦

アンパンマンミュージアム前の公園も小さな子用の遊具があるので楽しいみたいです(*^^*)
秦山公園来たのに休み😱みたいな時はそちらに行くようにしてます♪♪

• 🐶♡

🐶♡

調べてみたらすごく楽しそうな公園ですね😆💓
    是非、行ってみようと思います♡︎ᵎᵎᵎ
    アンパンマンミュージアム前の公園は行ったことありますが、子供は喜びますよね(⑅^∀^*⑅)

• 9月23日
ハナハナ

今日、秦山公園行ってました☺ 暑かったですけど子供は楽しんでました😊
後、アクトランドも楽しいですよ♡

• 🐶♡

🐶♡

そうなんですね♡︎ᵎᵎᵎ
    アクトランドも行ったことないので、連れて行ってあげようと思います😆💓

• 9月23日
スナフキン

こんな夜中にすみません。

こんばんは
娘が久しぶりに夜中に泣いて目覚めて、私は眠れなくなってしまいまして…💦

上の方が言われる様に秦山公園や、春野運動公園に行っています。
もう時期終わりましたが、枝川の噴水公園など。

後は土日にやってる支援センターか、イオンのギッズスペースなど…
その辺りをグルグルしてます。

後、近所なので
万々のTSUTAYAの絵本コーナーなどにも行きます。

• 🐶♡

🐶♡

おはようございます☺️
    コメントありがとうございます!
    春野運動公園もいいですね😆
    枝川は実家があるので帰ったときは行っています♡︎ᵎᵎᵎ
    絵本のコーナーも楽しそうだけど、うちの子は活発なので大人しくしてるかな😅笑

• 9月24日