※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
その他の疑問

わかる方教えてください!静岡県の御殿場駅から沼津駅または国道246沿い…

わかる方教えてください!
静岡県の御殿場駅から沼津駅または国道246沿いのニトリまで近いのはどちらですか?
そして高速使わず下道から行くならどうやって行くのが最短ルートになるかわかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️
国道246をずっと行くと混むので山道など通ってきたのですが、地理がわからず迷ってしまいました💦
よろしくお願いします!

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

246線沿いのニトリとは…何店ですか?山道というのは時之栖の方の山沿いですか?

• みやんびー

みやんびー

返信ありがとうございます!
    ニトリ沼津店って書いてありました💦
    山道は御殿場高原ビールがある道をずっと進んで裾野方面に出ましたが、よくわからず結果遠回りしてしまいました😭
    旧街道があると聞いたのですがよくわからなくて💦

• 9月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

国一にあるニトリだったんですね!
    朝の通勤時間と夕方の帰宅ラッシュの時間以外は246でもそこまで混まないですよ!でも行けたなら良かったですね!

• 9月23日
りんご

生まれも育ちも東部ですが、、、
246沿にはニトリないですよ😅

山道って農道ですかね?
ずっと下れば裾野→三島に出るので、長泉経由で沼津駅が最短でしょう🙋‍♀️

• みやんびー

みやんびー

返信ありがとうございます!
    そうなんですか💦💦
    あると聞いて調べたらニトリ沼津店でした。
    246沿いではないのですね😭
    農道って道があるの初めて聞きました💦
    その農道をずっと下ると三島まで行けるのですか?
    平日は特に沼津駅までの道なりはすごく混むと聞いたのですが・・💦

• 9月23日
  • りんご

りんご

沼津店は国道1号線沿いです❗️
    道路の名前わかってますかね?💦😅
    農道は地元の呼び名かも知れませんが、時之栖からキャノンの方へ行くのがその道です。
    30年近く住んでいますが、平日の何時のことでしょうか?沼津駅までがすごく混むとは思ったことないですけど…😱朝と夕方の通勤時間なら混むのは当たり前ですが、それは沼津駅までに限らずですよね。

• 9月23日
  • りんご

りんご

上の方に答えてる道が農道のことですよ❗️

• 9月23日