※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテこ
妊娠・出産

排卵検査薬が濃くなるタイミングで排卵が起こる可能性が高いです。20日のタイミングでの妊娠は難しいかもしれません。

排卵検査薬が薄くなってから濃くなる事について。

2人目妊娠希望で、今月から2人目妊活を始めました。

タイミングは20日の一度しか取れず、排卵検査薬を使用していましたが昨日の夕方には薄くなっていたので、ギリギリ間に合ったかな?!と思っていたのですが、念のため今朝も排卵検査薬を使用した所今日の朝が一番濃く出て、判定線が濃くなるスピードも速かったですT^T

この場合排卵するのは、今日か明日という事になりますか?💦
そうなると20日のタイミングでの妊娠は期待薄でしょうか・・・

主人は自宅で仲良しするのは嫌みたいで、今月はもうタイミング取れません(´;Д;`)

コメント

BUHI

この画像からだともう少しで排卵っぽいですね…20日の仲良しでも可能性は全くないことはないと思います!
強い精子が生き残っていれば!

• ポテこ

ポテこ

ご返信ありがとうございます😊

前回も月一、排卵日数日前の仲良しで授かれましたが残念な結果に終わってしまい・・・今回は期待していたのですが💦

強い精子が生き残っている事を願います!

• 9月23日