※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
妊娠・出産

妊娠初期の血糖値検査の前日の食事について教えてください。

みなさん、妊娠初期の、血糖値検査の前は、なにを食べて行きましたか?🙂前日は何を食べましたか?🙂
よかったら、教えてください🗣

コメント

前日の晩は覚えていませんが、当日は朝から検査で何も食べずに行きました🤗

• riiimama

riiimama

コメントありがとうございます😊
    食後2時間〜4時間後の血糖値検査で朝から食べて行かないといけないんですよねー😮
    病院?によって違うんですかね😳

• 9月23日

退会ユーザー

私のところは、3時間前までに食事を済ますか食べないかどちらかにしてねって言われました。
    朝9時予約だったので、食事しようと思ったら6時には食べ終わらなくちゃいけなかったので早起き嫌で😂

• 9月23日
マエ☆

負荷検査は当日絶食で、
普通の検査は予告なしだったので、朝ごはんサラダとパン食べて、待合室でつわりで飴なめちゃっていました💦
両方とも問題なかったみたいです。

ジュディ

いつも通りの食事でいいって言われてたので、普通に食べてから行きました✨

夜ご飯は中華料理自炊して甘いものも食べ過ぎなきゃいいって言われたので、金曜日のご褒美にケーキも食べました😂笑

朝ごはんはパンと卵料理とサラダです🙆