※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

実家に泊まりに行かせたがる旦那(´тωт`)≈՞๑何かあるのかと思い昨日聞い…

実家に泊まりに行かせたがる旦那(´тωт`)≈՞๑

何かあるのかと思い昨日聞いてみた😑💦💦
『いやぁぁ‼️別に何もないよぉ💦💦』

もしかして、女でも連れ込む気ですかね❔🙄💧💧

しかし‼️‼️


が‼️しかし‼️‼️‼️


旦那の部屋を見て思った( ⊙_⊙)💭


加齢臭&ゴミ屋敷かっっ❔🙄ってぐらいの汚さ( ̄□ ̄;)!!
これじゃ、女も引くわ(。>д<。)💦


いやいや💧💧ラブホがあるじゃないかぁぁ‼️‼️


いやいや💧
旦那の所持金35円🤣💦

無理だな😑💧💧


色々考え過ぎて朝から疲れました( >_< 。 )↯↯

パパも釣りに行ったし暇だから実家に行こーっっ( ꇐ₃ꇐ )⚝

くっっだらないつぶやきを読んでくれた方❤️ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)⋈♡*。゚

コメント