※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
ファッション・コスメ

みなさん顔の毛穴のケアってどうしてますか?😂💦💦化粧する度に近くで見る…

みなさん顔の毛穴のケアって
どうしてますか??😂💦💦
化粧する度に近くで見ると
特に鼻とか気になります💦💦

化粧品やケアにうとい私に
伝授ください💦💦😂😂😂

こんなのがプチプラでいいよや
これがおすすめなど♡♡
お願いします😂😂💦

コメント

nan

塩洗顔オススメです🙆

• たーmama

たーmama

ありがとうございます*今、少しググって見たのですが、いつも使ってる洗顔に塩を混ぜって使ってるとゆう感じでしょうか??💦💦💦

• 9月23日
  • nan

nan

その方法もあるみたいですが私はお風呂場に塩を持ってくのがめんどくさかったのでお風呂上がりに塩を小さじ1杯器にだしてぬるま湯を少しいれてペースト状にして小鼻とか気になるところにパック状にして塗り、少したったら軽くくるくるするように洗って流してます☺️もし刺激が強いようなら塩水にして顔につけるだけでも効果があるそうです✨

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます⭐なるほどー!!!なんかすごく効果的ともかかれてたので、1回やってみようと思います!!

• 9月23日
  • nan

nan

とにかくお金がかからないのでとりあえず試してみるっていうのができていいですよね☺️
    有名なメーカーとかだと高すぎて手が出ません😭

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

そうなんです!!❤(笑)え?!塩で?!❤❤って思いました🎵⭐やっぱりパックとかがいいのかなーっとか😅💧

• 9月23日
ぽん

毛穴の広がりですか?🤔
広がりならホットタオル→冷たいタオルを交互に顔に乗せると引き締まるみたいです\( ¨̮ )/

黒ずみならクレンジングから変えた方が良いかもです♪
泥が入ってるものは吸着力があるので黒ずみ汚れに良いと思います🙋‍♀️

• たーmama

たーmama

広がりなんでしょうか(´・ ・`)(´・ ・`)黒ずみがとくにきになります😂💦💦💦ありがとうございます!!なにかオススメ商品はありますか??

• 9月23日
  • ぽん

ぽん

だいぶ前に使ってたので効果忘れちゃいましたが💦
    この画像のリンゴ酸が良かった気がします♪
    蒸しタオルとかスチームで毛穴を広げてから洗顔してそのあと冷たいタオルで冷やす✨これ鉄則です💓

私は鼻の黒ずみきになる時乾かして剥がすタイプの毛穴パックしますけどね!良くないと言う方も多いのでこれは好みですかね🤔
    パックした後毛穴が広がるってゆうけどしっかり洗顔もして綺麗な状態のまま冷たいタオルでしめて、化粧水、乳液たっぷりして保湿すると結構な間、綺麗なままでいられます🙆‍♀️

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

この洗顔使ってます❤❤(笑)(笑)
    冷やしタオル必需品ですねっ!!やってみます!!詳しくありがとうございます😍😍❤️❤️❤️

• 9月23日
  • ぽん

ぽん

まさかの使っておりましたか😂
    私も今妊娠中で、妊娠してから肌荒れがすごくてもう諦めてます😂笑
    ほんと今は気休めの保湿集中!みたいな感じです💦

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

やっぱり妊娠中は荒れるんですかねー😅💦💦上の子の時は全然気にしてなかったのですが、、最近少し気になり始めてきました(笑)(笑)

• 9月23日
  • ぽん

ぽん

初産なんですけど毛穴がいつもより目立ったりプツプツが出たりしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ホルモンバランスが崩れるからしょうがないんだ!と言い聞かせてます😂

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

やっぱり目立つってるんですかねー(笑)😂😂😂😂前から気になってたので、気にしてなかったのですがやたら最近めにいってしまって💦💦(笑)白髪もでた先輩いたので、、怖いです(笑)(笑)まだ20代なのに(´・ ・`)(´・ ・`)

• 9月23日
初めてのママリ

ロゼットの洗顔に酵素パウダー混ぜると良いですよ!
あとはLUSHのパックも良いです!

• たーmama

たーmama

酵素パウダー?!💦💦初めて聞きました❤(笑)薬局に売ってますか??❤

• 9月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

薬局にありますよ!

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます⭐

• 9月23日
リンゴママ

私も長年毛穴に悩まされてます。特に鼻の黒ずみ…😵
ビオレのマッサージ洗顔ジェルがいいという口コミを見て使い始めたのですが、洗い上がりがつるんとした感じがします‼︎まだ黒ずみが減ったと目で見て分かるまで行ってないですが…使い続けてみようと思います。600円くらいなので、購入しやすいです😊これをする前にちふれのクレンジング(ウォッシャブル コールド クリーム)を使うとより効果があるみたいです!これもそんな高くなかったはずです!

• たーmama

たーmama

わー新たな情報ありがとうございます❤クレンジングももうすくなくなりそうだったのでちょうどよかったです😆😊💕💕また薬局でみてみようとおもいます🎵

• 9月23日
  • リンゴママ

リンゴママ

ちなみに、ちふれのはこれです!

• 9月23日
  • たーmama

たーmama

写真つきでありがとうございます♡♡早速明日

• 9月24日
  • たーmama

たーmama

みてみます♡♡

• 9月24日