※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにた
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みが強いです。どのくらい続くか不安です。

只今前駆陣痛と戦ってます( TДT)
はじまりは9月3日におしるしがきて、そこから前駆陣痛らしきものがたまーに来ていました。
19日は破水と勘違いして尿漏れで行ったついでに先生にグリグリされてその日は出血と痛み。
そして次の日も内診でまったく開いてないと言うことで、またグリグリされてだいぶ血も出ながら前駆陣痛が多くなってきて(;_;)
26日予定日を前に金曜日の夜から今に至るまで5分だったり、7分だったり15分だったりとバラバラで、しかもとてつもなく痛い( T∀T)
夜中に5、6分くらいが一時間半つづいたので、病院電話したら、もうあと一時間様子見てといわれ結局またまばらになり今に至ります。
とにかく痛くて長い前駆陣痛(;_;)
どのくらい続くのでしょうか?

コメント

maRio❇︎

私1カ月くらい前駆陣痛ありましたー💦おしるしも早くからあり、期待したのになかなかでした。

  • さにた

    さにた

    前駆陣痛は相当酷い痛みでしたか?もう痛くて痛くて( T∀T)

    • 9月23日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    私は生理痛なみでした。といっても生理痛もうずくまるほど痛くて、いつも薬がないとやっていけないくらいでしたので。ただ陣痛はそれを超えてました。

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    えー😱そうなのですねー💦これ以上の痛みを😭

    • 9月23日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    この世が終わるかと思いましたし、産んだ直後は子供はもういらない。産むなら無痛がいいって思いました。けどすごいですねー、もうどんな痛みだったっけ?って感じだし、とにかく痛かったくらいにしか表せないです💦でも痛みを越えれば天使に会えます♡どっちにしても39週!もう少しです!頑張って!

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    今でももう、次は妊娠むりって思っちゃいますw

    がんばりまーす( T∀T)

    • 9月23日
み⋈♡*。゚

私は34週から前駆陣痛始まって35週で3cm開いててって感じでしたが結局38週1日に息子が心肺停止になり子宮口も4cm止まりだったので緊急帝王切開での出産でした🤣
前駆陣痛ダラダラと痛いのが続くから嫌ですよね🤣🤣

  • さにた

    さにた

    子宮開いたんですねー?私も開いているのかな?大変なお産だったんですね(;_;)

    • 9月23日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    ずっと切迫だったので早くから開いてました😂😂

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    なるほど💦無事産まれて良かったですね❤️

    • 9月23日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    それに陣痛は前駆陣痛と比べ物にならないくらい痛かったです!!
    息するの忘れるくらいでした😂

    • 9月23日
ノンタン

わたしは前駆陣痛が1日続いて
陣痛に移りました💦
長いとしんどいですね😔😔

  • さにた

    さにた

    やはり長く続きますねー💦
    さすがに2日続くとまともに寝れず辛いですねー😭
    まず痛みが酷くて💧

    • 9月23日
  • ノンタン

    ノンタン

    陣痛は前駆陣痛と比べものに
    ならないのでいまから体力
    奪われるの辛いですよね😭😭

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    そうなんですよね💧痛さの不安もですが、一番は子宮口の開き具合が気になります(;_;)

    • 9月23日
  • ノンタン

    ノンタン

    わたし最後の二回の健診で
    2センチ開いてて、
    陣痛の激痛で診てもらったときも
    まだ3センチとかでした😩😩

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    なかなか開かないんですねー(;_;)

    • 9月23日
  • ノンタン

    ノンタン

    でも夜中に入院して朝一には
    全開でした!!
    それぞれですよね😔😔
    もう少しで会えると思いますよ✨
    頑張ってくださいね😭❤️

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    なるほど❗少し気が楽になりました❗終わりはあるの分かっているのですが、やはり今は終わりが見えず痛くて涙が出ます(;_;)

    • 9月23日
  • ノンタン

    ノンタン

    赤ちゃんの顔見たら
    幸せいっぱいで嬉し涙に
    変わりますよ😭❤️
    応援してます😭❤️

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    ありがとうございます( T∀T)

    • 9月23日
あー

私は前駆陣痛3日続きました!
痛いですよね😢
病院行って帰されたので痛みがないときに歩いたり軽くスクワットしたりしたら前駆陣痛どころじゃない痛みが3日目の夜中にきました!

  • さにた

    さにた

    この痛さの中スクワット😭💦
    ハードですね💧
    3日続いて帰されるということは、私も帰されそうですね( T∀T)前駆陣痛どころじゃない痛みが来るのも怖い( T∀T)

    • 9月23日
  • あー

    あー

    もうすぐ赤ちゃんに会えると思えたら頑張れました!
    お辛いと思いますが頑張ってください😂💕

    • 9月23日
  • さにた

    さにた

    ありがとうございます❗がんばりまーす😭

    • 9月23日
ゆり

おしるしきても、なかなか陣痛につながらないですね(ノ_<)
私夜中に出血、、
今は、茶色い感じのが、、
でも、陣痛こないくてイライラ(;_;)

momoko

私も同じく、昨夜から前駆陣痛と戦っています^ ^;
うとうとしてても起きてしまう程度には痛いし、でも間隔は7〜20分とバラバラなので。。。このまま続くと、寝不足で本番持つのか不安です;-;