※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

アパートの隣の部屋の旦那さんがこんな時間から洗濯もの干してるーー☺️…

アパートの隣の部屋の旦那さんがこんな時間から洗濯もの干してるーー☺️すごいなー。うちの旦那さんはお昼に起きてきてご飯ーって言うタイプなので羨ましい😭(笑)
隣の方とはよくある顔を合わせるのですが、小さい赤ちゃんが居ます。赤ちゃんが居て、朝から手伝ってくれる旦那さんが居たら助かるだろうなって朝からほっこりしてしまいました☺️(笑)
みなさんの旦那さんは結構手伝ってくれますか?うちは言ったらそれだけはやってくれる感じです。まだやってくれるだけいいんですかね!?(笑)

コメント

まつり

今日朝私が起きたら、
子供のご飯の準備と、洗濯してくれてましたー!😳
下の子は1歳です☺️

アオ

結構手伝ってくれる旦那さんいらっしゃいますね✨
うちはほとんど仕事でいないので何もしてくれませんでした。
先日ママリの方の旦那さん方は手伝ってくれる人がたくさんいて凄い!ってぽろっと言ったら、俺が何もしないって言いたいん?って😂
それから今まで言わなきゃしなかったのにたまに洗い物だけはしてるようになりました。
でも、夜中に帰ってきて睡眠時間もないのにやってくれるから、いいのに😔ママリの話ししたからそのあてつけ?って思っちゃいます。

うちは休みの日は掃除機かけて、休日のお昼ごはん作ってくれて、子供の相手もしてくれます!普段から言ったら洗い物とかもやってくれて私は楽ちんです!