※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊娠・出産

妊娠5週で夢の中で気持ちよくなりました。子宮収縮で問題ないか心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠5週です
恥ずかしい話です…
夢の中で旦那さんと仲良ししてて、気持ちよくなってしまいました…
気持ちよくなると子宮収縮でよくないと聞いた事があるんですが、大丈夫なんでしょうか…?
意味のわからない感じですみません…

コメント

ままま

私も妊娠してからそういう夢を何度か見てますが今のところ問題なく順調に育っています!!
妊娠してからも実際に仲良しもできるそうなので大丈夫かとは思いますが💦
もしお腹張ったり苦しくなれば辞めればいいと言いたいところですが夢の中では無理ですよね💦
夢の中でも気持ちいい感覚ってふしぎですよね🤔

may

夢だから仕方ないし、大丈夫です!
多分、夢で気持ち良くなって子宮収縮ではなく、妊娠の過程で子宮収縮を起こして、脳が勘違いしてそういう夢を見るそうです^ ^
なので、妊娠中はそういう夢を見やすいのだとか…
私も妊娠三回とも経験ありましたが、問題ないし、産後は全く見なくなりました!