※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
雑談・つぶやき

昨日バス乗ってる時に隣の小学生の女の子1人がランドセルを背負ってバフ…

昨日バス乗ってる時に隣の小学生の女の子1人がランドセルを背負ってバフバフと座席に押し付けてて、空気抜ける感覚?楽しんでるような感じの子がいて、落ち着きないなーと思ってたら、その子の後ろに乗ってたおばあちゃんがその子の座席を本気でバフバフと合わせて蹴りつけてて見ててちょっと引きました💦
女の子も悪いけど後ろのおばちゃんも座席壊れるんじゃないかってくらいその後降りるまで蹴ってて、一言女の子かおばあちゃんに言った方がいいのかな…っても思いましたが、息子もいるし妊娠中なので何かされたらやだな…と思って声かけれなかったんですけど、皆さん声かけますか?

喉くらいまで声かけようかってところで女の子は降りちゃいました。

コメント

nana c

おばちゃん。。
蹴るくらいの勇気あるなら
一言やめようと伝えればいいのに😅
それでダメでもおばちゃんが座席蹴る方がモラルに反しますね☹️

• Hmama30

Hmama30

本当それ思いました💦
    おばあちゃん。あなた何歳なのよ、、。って感じです。
    座席壊したら損壊罪ですよね💦
    そんな大人がいることに、将来自分の子供が同じ事されてたらと思ったらちょっと引きました。
    まぁ、人に迷惑かけちゃダメだよってことも子供には伝えなきゃですけど、それでも、えー。ですよね( ; ; )

• 9月23日
  • nana c

nana c

子どもは法は犯してないのにおばちゃんが犯してますね😅
    ただ妊娠中は何かあったら困るので声かけなくて正解だと思います😰
    そのおばちゃん頭おかしいの目に見えてるので!!
    何もなくて良かったです💦✨

• 9月23日