※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

最近胎動が頻繁に痛く感じるようになりました。予測がつかず急に痛みが来るので驚いています。脇腹の胸下あたりを蹴られるのが特に痛いです。これからもっと痛くなる可能性があるでしょうか。

よくママリで胎動が痛いと見かけていてでも自分はそんな胎動感じ始めた頃と変わらないや〜って思ってだけど今週くらいから頻繁に痛っと思う胎動が増えてきました😅(笑)急にくるから予測もつかず、いたっとなりますね😂まだこれからもっと痛くなったりするんですかね?(笑)脇腹の胸下らへんを蹴られるのがほんとに痛いです😅(笑)

コメント

deleted user

すごいですよねー😭❤️痛さがいま愛おしいくおもいます!!!笑笑 ねれない毎日つづいてます..

  • 🧸

    🧸

    まだ寝れないくらいまでは痛くなくて私もそうなるのかと思うと怖いです😂(笑)

    • 9月23日
コナン

臨月入ったら肋骨
蹴られるのが痛すぎて
折れるんじゃないかと思ってました。笑い

  • 🧸

    🧸

    肋骨も蹴られるんですね😅痛そうですね💦(笑)

    • 9月23日