※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

子育てサポート券は有効期限内に使用すれば返金不要です。引越し前に使い切ってください。

栗原市に住んでいるのですが子育てサポート券というのがあるのですが来月で引越します。なので来月の分までは使いその他は返すべきですかね??それとも有効期限ないに使えば返さなくてもいいんですかね??くだらない質問ですみません…

コメント

ゆり

貰った時に説明などされませんでしたか?うちはオムツとミルクの助成券ですが、引っ越したら使えません。
使い切ってしまうか、返還して下さいと言われました!番号とかで管理されてるみたいなので、引っ越してから使ったらバレる感じです(笑)

• まゆみ

まゆみ

そうなんですね。説明されませんでした…なるほど。使い切ればいいんですね…頑張って使い切ります(笑)ありがとうございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 9月23日