※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

携帯の通信制限でイライラし、主人の携帯を使おうとしたがバレず、言い訳を考えている女性の相談です。

アホなことなんですが…😅💦

さっき自分の携帯で調べものをしていて、通信制限かかっていて中々サイトが開かずイライラ😭
横で寝ている主人の携帯を勝手に使おうと、指紋認証をしようとして主人の指を携帯に付けている時に主人が起き、「何しよん?」と😅
何もしてないと言い張りましたが、疑い気味でした。
とっさに慌ててしまい、「何にしよん?何でそんなに慌てたん?」としつこく聞いてきて怒り気味でしたが主人の携帯を使おうとしていたことはバレてなさそうです。

朝起きたら絶対さっきのこと聞かれそうです😵
自分が悪いのですが、携帯を使おうとしていたこと以外での、何か良い言い訳ないですかね…

ちなみにですが、家にWiFiは無く、私は月3G、主人20Gの契約で毎月3日くらいで速度制限かかります😵
不公平ですよね😵
あと、主人の携帯の中身には全く興味ないのでただインターネット使いたかっただけです😭笑

コメント

やましいことをしようとしたわけじゃないなら、ネット見たかったと言えばいいのでは?😊

💎

起こさないように自分の携帯いじってたら起きちゃったから焦った
というのはどうでしょう?💦

• 💎

💎

あと月3Gは少し少ないので増やして貰えるように言ってみた方がいいかと思います!

• 9月23日
ちょん

ちゃんとそれを伝えたらどうですか?
あとギガを増やしてもらえるように話をしてみたらどうですか?
携帯見せてギガが足りないことをちゃんと説明したらいいと思います

変に言い訳するより、正直に言えば、きっとわかってくれると思いますよ!!

嘘を付けば、どんどん嘘を重ねていくことになると思うので!!

で、これを機に、私もギガ数増やしたいって言ってみてはいかがでしょう?(●´ϖ`●)

ママリん

そう伝えたらいいと思いますよ
制限かかって調べ物に時間かかるから借りたと ´ω` )
3Gで足りないなら旦那さんと見直ししてもいいと思いますよ
格安スマホとかでももう少し貰えるものもありますから(·︿· `)

syak

素直に言ったらダメなんですか?
そしたら今後は速度制限かかるたびに貸してくれるんじゃないですか?
もしそれで文句言われたら自分もGB増やしますね!

もし言い訳するとしたら、
自分の携帯の電源が切れたからライト代わりに携帯借りた。もしくは今何時か確認した。とかですかね🤔

• あかり

あかり

言ったらダメな人です😢
    主人名義なので増やせないんです😣

それいいですね!
    参考にします😆

• 9月23日
あかり

まとめてですみません💦
どんなことでも携帯を私に使わせることが嫌な人なので、使おうとしたことを言うとかなり怒られそうで…😢
亭主関白、モラハラ系です笑
あと、ギガのことも何度も訴えましたが無理でした😭