※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

臨月になりましたが、赤ちゃんの発育が心配で管理入院に。義両親への報告や安静生活の説明、長男の預け先について悩んでいます。主人に安静の大切さを伝える方法を相談中。

やっと、臨月までたどり着きました!
でも、あとちょっとでこの胎動を感じれなくなるので寂しい。
元気なベビーをだっこできることを夢見て😌🌃💤
が、何が原因かわからないけれどあかちゃんの発育不全が顕著に。36wの検診で成長がゆっくりだったら管理入院を言い渡されました。
医師からはまだ安静は言われていませんが、おうちで安静生活を今さらですが始めました。

管理入院になったら義両親に報告されますか?
長男の産後に色々ありすぎて産後は面会拒否をする予定です。管理入院になっても面会する気はありません。
主人に話すと、きちんと話をして欲しいと言われました。親には自分で説明して欲しいものです。

私の親には報告済みです。
入院中は長男を預ける予定などもあるので。

あと、妊娠中の安静について主人にわからせるにはどうしたらよいでしょうか?
今日も朝からご機嫌ななめの長男をあやすことなく怒りあげて、余計に泣かして長男はママーと泣きつくありさま。

ポンコツだんな矯正machineがほしい今日この頃です。

コメント

ちょこ

私もそんなマシーンがあったら即買いします!!
そういう旦那さんにはお医者さんから話してもらうのが一番なのではないでしょうか😊