※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

母乳をあげているのでカフェインを控えたいけど、カフェインレスコーヒーで一息つきたいです。おすすめありますか?

母乳をあげてる関係で、カフェインを控えなくてはならないのですが、育児の合間にコーヒーを飲んで一息つきたくなります。

皆さんのお薦め、カフェインレスコーヒーを教えて下さい

コメント

おもち

こちらのドリップコーヒーはノンカフェインなのにとても美味しいですよ^ ^

• りりか

りりか

横からすみません。
    私もこれ飲んでました!Amazonかなにか、ネットで購入してました。
    簡単だし、ノンカフェインでもおいしかったです♪

• 9月23日
  • ぽち

ぽち

楽天で発見しました。試してみます。ありがとうございます

• 9月23日
りりか

上の方の、返信でコメントしましたが、「辻本珈琲」というところのです。
豆の種類がいくつかあるかもしれません。合うのが見つかるかといいですね。

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。名前教えて頂いたので、検索出来ました

• 9月23日
こ。

コーヒーではないですが、さっと飲みたいときに飲むのに重宝しています😌
(おこちゃま舌なので、牛乳足して飲みます)

こ。

わ、ものの見事にピンボケ…。
キリンから出てる麦のカフェ・セバダです😅

• ぽち

ぽち

こちらの地域では見かけた事無いのですが、麦由来なんですね。珍しいです

• 9月23日
  • こ。

こ。

コンビニとかにあったんですが、最近は見なくなってしまって😓アカチャンホンポには置いてありました🤔

• 9月23日