※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
ファッション・コスメ

ミラノコレクションのボディーパウダーって毎年同じ匂いですか?違うなら…

ミラノコレクションのボディーパウダーって毎年同じ匂いですか?
違うなら2013年のボディーパウダー購入された方に聞きたいです。このおとなしめな香りに似た香水知りませんか?このボディーパウダーのような優しい香りが大好きでして‼️まんまこの匂いがあれば嬉しくですが似たやつでもよいので知ってるかたお願いいたします❗

コメント

m

毎年違いますよー
私、13年から毎年買ってます(笑)
残念ながら、香水自体をあまり買わないので何とも言えないです( •௰• )
確か、ボディーパウダーと同い匂いの香水って出ていなかったでしたっけ?
なので、もしかしたら、13年度のミラコレの香水を買われた方が良いかもしれません✩
なかったら申し訳ないです( ´ᐞ` )

はじめてのママリ🔰

香りは毎年変わります、2013まだアマゾンで買えますよ。

むにゅ

毎年香調は変わりますがボディパウダーと同じ香調のパルファムが発売されているので
ミラノコレクション 2013 パルファムで検索してみてはいかがですか?