※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンチュンチュン
家族・旦那

昨年12月から旦那の実家を建て直して義理親と同居が始まりました。亡く…

昨年12月から旦那の実家を建て直して義理親と同居が始まりました。亡くなった義理姉の子供もいます。義父がもう最悪で、タバコを別に住んでてご飯行った時に妊娠中から同室にいて吸われたりしてました。同居したら家中でもう吸わないように旦那が言うと言ってましたが、外で吸わせられなくて一階で吸われてしまい、旦那にも注意させればもめます。子供達がいて吸い始めたから連れていこうとすると逆ギレして、「子供が死んじゃうから二階に上がれ上がれ」とか言います😠。姪も二階の部屋にされてしまい、ほぼ毎日義母が上ってきます。もう一人の姪も(義理姉の旦那と住んでる)しょっちゅう来ます。二階にミニキッチンつけてもらいご飯は別にしてますがあとは共同で、子供と一緒に入って1番になってると義父が1番風呂に入れないと文句を言われます。二人目妊娠中同居開始に色々文句を言われてから、私はシャワーだけしかしてません。義母にシャワーだけしてると言って風呂は入ってないとピールしてます。庭も勝手に駐車場や門とか配置決められてやられました。乗用車2台分のスペースに乗用車1台分のカーポート作ってもう1台分は軽がスレスレにしか入れないとかです。

コメント

まま

義父の考えが古くてイライラしますね。ちなみに義理姉の旦那さんと子どもたちも同居ということですか?😵

• チュンチュンチュン

チュンチュンチュン

はい、別に住んでてたまに会うのも大変だったので、一緒に住むって無理がありました。‥
    義理姉の旦那(パパ)は、なくなる前に離婚していて、姪たちは義父母が育ててます。姪たちは義父が嫌で、上の子はしょうがなくパパに預けてる形です。下の子だけ私たちと同居してます。義父と口もきかないです。

• 9月23日
チュンチュンチュン

姪上の子は荒れてしまって、義父に怒られたりしてパパのほうがいいみたいです

チュンチュンチュン

義父に色々逆ギレされて言われますが、旦那に話を聞いてもらうと、嫌なら実家に帰ってもいいよといわれてきましたが、
今回は下の子も生まれたからなのか、私と子供達との家庭のほうが大事だから、離れないと言ってくれました。どうしてもだめなら、家のローンは私たちもちなのですが、一緒に出ていくことも考えると言ってくれます。救われました。