※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

明日のBBQ、息子の服装は半袖ロンパースでOK?長袖パーカーも持って行こう。27度の予報。場所見知りの息子が心配で、行きたくない気持ちも。集合9時から15時まで、大変そう。

明日BBQなのですが、息子の服は半袖ハーパンのロンパースで大丈夫ですかね?
一応長袖のパーカー持ってって🤔
神奈川県で予報では27度みたいです!

軽く愚痴ります(*_*)
義母も旦那の従兄弟の奥さんも嫌いだし行きたくないなー。
場所見知りの激しい息子はぐずぐずだろうからずっと抱っこだろうし😭
9時集合でたぶん15時くらいまでぐだぐたやるだろうからしんどいなー。。泣

コメント

青空

横浜在住です。
涼しくなってきて、蚊がすごくないですか?
薄手の長ズボンの方が、お外では安心かもしれないですね😊

• ゆう

ゆう

蚊!考えてもなかったです💦
    確かにずっと外だし🤔
    長ズボンにします(*´∇`*)
    一応ベビームヒも持ってきます!

• 9月23日
  • 青空

青空

泣いてたり、抱っこだと暑いだろうし、格好悩みますよね~

• 9月23日
  • ゆう

ゆう

ずっと抱っこだろうから暑いかな〜とかいろいろ考えますね😞💦
    季節の変わり目悩みますね〜😭

• 9月23日
ゴロぽん

同じく虫対策で長ズボンに半袖シャツに長袖パーカー持っていきます😃
ちょっと離れたところで蚊取り線香も炊きますね。
最近涼しくなって蚊がすごいです😭
雨上がりなのでなおさら…!

ぽちの助

山間部なら、もうちょい涼しいですよ(´・∀・`)
横浜で27℃だと、うちの山間部の方では高くても24℃くらいです(笑)
蚊の対策して、なるべく露出少なめのがいいかと思います(T▽T)

あき

あまり愚図るようなら途中抜け出してもいいかと。みんながおこさんとたくさん遊んでくれるならいいですね。