※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーはスーパーで売っていますか?オススメはありますか?カルディやお茶の専門店で買えるでしょうか?オロナミンCなど試したが効果なし。最終手段ではなく、気休め程度に試したいと思っています。

ラズベリーリーフティーって普通のスーパーで売ってるものですか?
オススメとかありますか?
カルディとかお茶の専門店ですかね…
オロナミンCやらなんやらは試しましたが、全く兆候なし。
最終手段!と言いたいけど、気休め程度に試したいと思ってます🙋

コメント

にこ☺︎

私はカルディでyogiのラズベリーリーフティー見つけましたよ😊
安いし美味しいし手軽でいいです✨

• ちゃび

ちゃび

カルディなんでもありですね☆笑
    明日探しに行けたらいってみます!

• 9月23日

普通のスーパーだと置いてある所と置いてない所があります😭😭

私はカルディで買ってます!
何種類かあります😊
とりあえずオーソドックスに一番入ってるヨギティーにしてます!!
産後も良い効果があるみたいなので量多めのやつを買いました^ ^

飲み始めて1週間です!
効果なのか、自然の摂理なのか分かりませんが、38週でガチガチだった子宮口が開いてきたらしいです😊

• ちゃび

ちゃび

近所のスーパーない気がするので明日カルディいってみます!
    同じ週数ですね!早く朝になってほしい!笑
    お互いがんばりましょう(๑•ᴗ•๑)♡

• 9月23日

スーパー何軒か見たけどなくて、楽天でこれ購入したところです!まだ届いてませんが、これで安産になるなら私も試してみたくて😆

• ちゃび

ちゃび

置いてないし優しくないスーパー多いですよね😐
    私も最後の望みです(笑)

• 9月23日
マッシュ

最初はカルディで買いました!
その後西松屋でも見付けて、西松屋の方が近かったのでそっちで買ってました😊

• ちゃび

ちゃび

西松屋にないって聞いたのであきらめてましたけど、探してみます!

• 9月23日
syak

赤ちゃん本舗で丁度今日買いました!
二種類売ってましたよ☕️