※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

とても下品な質問ですいません。仲良しで挿入なしで手マンの方が安全な…

とても下品な質問ですいません。
仲良しで挿入なしで手マンの方が安全なんでしょうか?どっちも変わらないですかね(^_^;)

コメント

どういう意味でしょうか😅💦💦

ままり

子宮がきゅーってなるのがあまりよくないとかなんとか聞いたことがあります😅

m、m

わかりませんが手入れない方がいい気がします🤔
私の勝手なイメージだと手の方が菌も多そうだし爪もあるし気になるかもです、ゴム付けて挿入のほうがいいのかな?🤔

絆

綺麗に洗うだのとりあえず清潔にしたおもちゃがいいかと😫
張ったりするならすぐやめたほうがいいですよ〜😆♥️

syak

挿入より手マンの方が体への負担は少ないと思います。挿入だとお腹が大きくて体制がキツイし奥まで入れるとお腹が痛くなる場合もあります。
私は臨月に入って一度挿入しましたが腰が痛かったのと、体に負担がかからないようにって考えながらだったので全然楽しめず早く終わらせました。
もし不安なら35wだと早産になっちゃうのでお迎え棒も兼ねて正期産に入ってからの方が良いと思います!