※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆umi☆
ココロ・悩み

交差点での事故後、子供と自身は無事。不安ながらも病院へ。車運転に不安、トラウマになった方の経験を知りたい。

今日 交差点で停車中に後方からバコっとぶつけられ、
ものすごい衝撃ではなく、後ろのチャイルドシートに
乗っていた息子の状態をすぐに確認し、
ちょうどミルク時間もあってもともと泣いていて
機嫌も悪かったので
警察が来るまでミルクをあげ、げっぷもし、その後
変わった様子もなくまずは一安心です。ニコニコ
したり、その後昼寝もしています。
私も特に変わらず大丈夫ですが、明日念のため
子供も一緒に病院へ行きます。
今になって不安が出てきました😢
同じ月齢の子で似たような経験の方、
時間が経って異変はありましたか?!
今も寝れずに我が子を隣で見ています。
保険会社からは明日連絡がきます。
私自身が事故を起こしたこともなく
ぶつけられたのも初めてです。
こちらが安全運転でも周りがよそ見してると
ほんと意味ないんだなと思いました。
車を運転するのがこわいです。
でもこれから保育園の見学や手続き行ったり
車で移動する必要がどうしてもでてきます。
トラウマになった方はどう過ごしていますか?!😢
時が経てば今まで通りですか?!
電車などはなく車社会です。

コメント

りなぴ

私も赤信号停止中に後ろから突っ込まれました😭
ちょうど子供を下ろして、自身の歯医者に行く予定だったので、子供は大丈夫でしたが、
病院は、当日行かないと今回の事故のか分からないでしょ?っていってくる
保険の方 いらっしゃるみたいなので
気をつけてください😭

正直トラウマにはなりました😭
一時運転するのが怖かったですが
保育園の送り迎えや仕事もあるので
せざるおえなかったです、、、。
バックミラーで後ろの車こないかとか
ずーっと見張ってました😭

今は落ち着いてはきましたが、
やはり怖くなる瞬間はありますし
腰痛持ちになりました😭

  • ☆umi☆

    ☆umi☆

    そうなんですか?!😭
    お子さん無事で良かったです。
    保険屋にそんな言われかたする
    なんてこわいです、😣

    そうですよね、運転が
    こわくなりそうです。
    後ろばっかり見て
    それがまた事故に繋がらないか
    とか妄想しちゃいます、、

    腰に負担がきたんですかね、、
    ショックですよね、、

    ありがとうございます。
    はやく気持ち的に楽に
    なりたいです、。

    読んでくれてお返事来ただけで
    少し楽になりました、。

    • 9月23日
  • りなぴ

    りなぴ

    本当にこっちが気をつけても、
    どうにもならない時ありますよね😭

    どうでもいい事なんですが、
    私に突っ込んできた人、
    生活保護で自賠責も切れて、保険も入ってない人でしたよ_:(´◇` 」∠ ):_

    最初、お金もどうなるのか分からなくて、地獄でした😂😂😂

    • 9月23日
  • ☆umi☆

    ☆umi☆

    そうなんですかー😭
    それはそれは大変でしたね💦

    それはなさそうだったので
    安心はしていますが
    なんだか誠意のない謝罪で
    モヤモヤです。

    頑張ってどーにか
    普通に車乗れるように
    なりたいです、。

    ありがとうございました!

    • 9月23日
  • りなぴ

    りなぴ

    誠意のない謝罪は腹立ちますね😭
    こっちは、トラウマ残るのに!!!

    無理なさらず、ゆーっくりゆーっくり
    お互い楽になりましょうね😭!

    またなんでもお話し聞くので話してくださいね🙋💓

    • 9月23日