※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
雑談・つぶやき

前から谷間にしこりがあるから今日乳腺科に行って診てもらってきたけど…

前から谷間にしこりがあるから今日乳腺科に行って診てもらってきたけどさっき風呂入ってる時に脇毛剃り忘れてたことに気づいて恐る恐る脇見たらやはり両脇にチクチクと生えていて恥ずかしーーーー!!!😂😂😂😂😂😂

上半身裸で上向きで寝て両脇あげてください言われて胸触診されたけど絶対脇毛見られた、、、最悪、、、

唯一救いだったのは女の先生だったってことかしら😱😱😱😱
あと癌ではなさそうと言われたから良かった、、、😹

乳がん検診等で同じ経験ある方いますか!?!?!?

コメント

ccc

日付的には昨日ですね!🙇‍♀️

deleted user

ありますよ😂
帰ってから剃り残しがあったのに気付いて落ち込んだ事が😂
しかも長いの😱

  • ccc

    ccc

    コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました😂😂😂✨
    私は毛質が太いので目立ってて最悪です笑
    ほんとめちゃくちゃ恥ずかしいですよね!笑
    死にたくなりました笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    両脇上げるなんて聞いてない!って最初なりました😂(脇見せるの一番恥ずかしいと思ってるので笑)

    次行く時どんな顔して行こうとか一人で悩んだくらい恥ずかしかったです😂
    お陰で検診前は必ず毛チェックする癖つきましたよ😂

    • 9月23日
  • ccc

    ccc

    私もまさか腕上げるとは思いませんでした😂😂😂笑
    次乳腺科に行くときは絶対に剃って行こうと勉強になりました笑

    • 9月23日