※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

痔の症状や便秘について悩んでいます。臨月になったらこんな感じなのでしょうか?検診で相談した方がいいでしょうか?

汚いですが痔になってしまった感じがします。
検診の時伝えたがいいのでしょーか?(o_o)

そして4日ぶりに出したのに全く
スッキリしません。。
お腹がパンパンでなにもやる気がでず、
張りも増えました>_<。
臨月になったらこんな感じなのでしょーか?

コメント

KI mama ♡

検診のときに伝えればお薬もらえますよ( ¨̮ )♡私ももらっていました♩お腹の張りも増える頃だと思うので…うまく付き合っていくしかないですかねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 痛みが伴うようであれば間隔測って産院へ連絡するのがいいと思います( ¨̮ )♡

• ss

ss

コメントありがとうございます(^^)
    塗り薬をもらえるのでしょーか?
    初マタで痛みとゆーかはち切れそうになる感じでよくわからないんですよね>_<。

• 12月25日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

塗り薬もらえますよ( ¨̮ )♡
    私はポステリザン軟膏もらいましたー!
    私の場合ですが…冷や汗をかくような痛みでした( ・ ・̥ ) 陣痛がくるまではどんな感じで痛みがくるか分かりませんでしたが…明らかに痛さが強いときがあります\♡/
    それが恐らく陣痛だと思います♩

• 12月25日
  • ss

ss

塗って治りましたか?>_<。
    冷や汗(o_o)。不安ですが頑張りますっ!色々ありがとうございます(^^)

• 12月25日
  • KI mama ♡

KI mama ♡

私はイボ痔だったので治っていませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ ですが腫れは引きましたよ\♡/ お薬もらってよくなるといいですね\(◡̈)/☆

• 12月25日
  • ss

ss

私もイボ痔みたいなので腫れが引いてもらえれば(o_o)笑ありがとうございます(^^)

• 12月25日
ママコロ

私も検診で伝えて薬もらってましたー(つД`)ノ結構もらってる人いるはずですよー😊✨臨月になるとお腹頻繁に張って、パンパンになってました。。辛いですがもうすぐですね♡♡

• ss

ss

コメントありがとうございます!
    塗り薬ですか?(^^)良くなりましたか?>_<皆さんパンパンなるんですね!なんか安心しました!!早くベイビーに会いたいですっキャー♡╰(*゚x゚*)╯

• 12月25日
  • ママコロ

ママコロ

塗り薬です(*^^*)
    塗ってたらだいぶ良くなりました✨そして出産したら良くなりましたよー♡♡本当私もパンパンになるので同じように不安に思ってました(/ _ ; )もうすぐ会えるの楽しみですね😍

• 12月25日
  • ss

ss

早く薬貰ってよくなりたいですw
    もーパンパンで痛いとゆーかきついです>_<あとちょいの我慢です(^^)ありがとうございます(^^)

• 12月25日
Ks♡

私は妊娠前から痔で....
妊娠してから便秘で更に悪化(´-`)
塗り薬貰って塗ってます

• ss

ss

私も便秘になり、いつの間にか痔に>_<。痛い時と痛くない時ありませんか?>_<

• 12月25日
  • Ks♡

Ks♡

そうなんです!痛い時と
    痛くないときあります(。´・ω・。)
    お互い早く治りますように〜♪

• 12月25日