※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

汚い話なのですが今日旦那のものを口でしようとした時に先っぽのとこと…

汚い話なのですが
今日旦那のものを口でしようとした時に
先っぽのとこと先っぽの裏?(棒の上の方)が
ポロポロと皮がむけていてカスがついていました。

旦那は心当たりがないそうで、、とりあえず最後までしたのですが最後にティッシュで拭くと先っぽに赤いプツプツと先っぽの裏側にもありました。

これは性病でしょうか、、だとしたら浮気ですかね
ちょうど一昨日は友達と遊んでいて日付変わる前くらいに帰ってきていました。そんな早く症状出ますか。

ここで質問するのはお門違いな気がするのですが
調べてもわからなくて、、

本人もその場で調べて洗いすぎかもとか色々悩んでいました‪‪💦‬誰か同じような方いましたらその後とか教えてください😭

コメント

ℳ

性病って
1週間くらいたたないと
症状出ないって
言いますよね?💦

本人は
かゆいとか
症状ないんですかね?💦

• るか

るか

そうなんですね!寝てる時にパンツの中に手を入れるくせがありますが、、それ以外は気にしている様子もなく痒くはないみたいです!

たまにお風呂はいらないから不潔なのかも、、

• 9月23日
そらまめ

淋病かもです。旦那さんを泌尿器科へ。

• るか

るか

淋病ですか!?調べてみます!!

• 9月23日
  • そらまめ

そらまめ

元カレが淋病のとき、ポロポロとカスが出て赤いプツプツができてました。
    ちなみに泌尿器科にいくなら、その前にはトイレに行かせないようにしてくださいね。直前に排尿すると時々偽陰性?といって、陽性なのに陰性になることがあるそうです。
    女性は婦人科へ。

• 9月23日
  • るか

るか

明日は休日なのでまた今日からの経過を見て週明けに病院に行ってもらいます‪‪💦‬

• 9月23日
ぱん☺︎☺︎

淋病だと大変ですね😅
男の人の性病は女の人より気付きにくくて本人も痒みなどない場合が多いらしいですよ!病院いってもらうのが一番だとおもいます、、

• るか

るか

調べた感じだと膿とか水泡とかそこまでではないんですけど、これからってこともありますよね‪‪💦‬ちょうど日曜日なので少し様子を見つつ問い詰めてもみます😭

• 9月23日
ふらんけんしゅたいん

前に旦那が赤いポツポツが出来てて
皮膚科に行ったけどよく分からなくて
とりあえず貰ったら薬塗ってたら良くなってましたよ。
私も浮気とか風俗とか相手もお店も近くに無いし、なんせ旦那がケチなので
それは無いかなと、信じてますが✋

旦那も寝てる時無意識にパンツの中に手入れてる事あります💦(笑)
スマホ触った手とかで触ったりして
バイキン入ったのかな?とか思ってました💦

• るか

るか

とりあえず治ればいいですかねー排尿痛とかになったら可哀想ですし‪‪💦‬
    貰ってきたとしたらゴム無しですよねー。よく考えるとそんな馬鹿なことやるわけがない😅

男性はみんななんですかね!?バイ菌も入りますよねー笑

• 9月23日
琴音ママ

すぐ出る性病もありますし、一人でやって性病なった(傷ついて)てのも聞きます!心配なら行ってもらった方がいいかも💦でも言ってもらうにしても言い方悩みますね🧐

• るか

るか

他人からもらうだけじゃないですもんね、実際私も妊娠中にかんじたになって焦りました。

とりあえず病院いって治ればそれだけでいいですよね☺️
    痒みとか痛みとか出れば素直に行きそうですけどね

• 9月23日