※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
お出かけ

愛知県にある、碧南市明石公園は休日は混雑していますか?駐車場が満車に…

愛知県にある、碧南市明石公園は休日は混雑していますか?駐車場が満車になることはあるのでしょうか?
遠方から行こうと思っているので情報がなく、ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ちゃ

結構混んでいて乗り物に乗るのが大変です😔

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    乗り物の待ち時間が結構あるんですね。。30分程度でしょうか!?

• 9月23日
な

土日は多少は混んではいますが車が停められないということは未だかつてないです😄
公園と広場もあるし小さい遊園地あったり、近くに水族館(これまた小さい)や水遊びできる大きな公園(臨海公園)あります。芝の滑り台もありますよ👍

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    駐車場は広いんですね!安心しました。
    近くに水族館もあるなんて知りませんでした!調べてみます✨

• 9月23日
  • な

駐車場は公園挟んで2ヶ所ありますよ👍水族館はめちゃ小さいですが2歳くらいならいいかしら😅

• 9月23日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    水族館調べてみましたがとっても小さいですね(笑)時間があったら臨海公園と水族館に寄ってみようと思います!!

• 9月23日
ai0724

以前連休中に行ったら停めれませんでした😂💦
普通の土日なら大丈夫だと思いますが少し早めに行かれた方がいいかもしれません!

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます♡

• 9月23日
けぇ

明石公園、独身の頃に勤めてました。
駐車場は明石公園の西と東に2つあります。
先日も明石公園で24時間TVイベントがあり、娘がダンスを踊ったり、園で作った灯籠を見に行くために行きましたが、駐車場は停めれました。
かなりの台数停めれるので、満車になることはほとんどないです。

ただ、食べ物のお店があまり充実してないので、お弁当持ってくか、コンビニで何か買ってく貸した方が安心かもです。

芝生エリアのアスレチックも、出来る子は出来るので、2歳でも楽しめるかも⁈笑笑

水族館も小さい子にはオススメです!
迷子にならないし、子供1人でも動き回れるので、子供も楽しいみたいです。