※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
ココロ・悩み

妊娠中で性欲が低下し、旦那は求めてくる。どうしたらいいか悩んでいます。

今妊娠4カ月で旦那との性生活について悩んでます。
私はもともと性欲が強くない方だったのですが妊娠してからはほぼ無いに等しいくらいになりました。
しかし旦那の方はまだ20代ということもあり毎日でもしたい!くらいの性欲の強さで妊娠した今でもムラムラするーとアピールしてきます。
私が手ならいいよと言うとすごく不満そうにされます。
結局そのまま不機嫌になり喧嘩になることが多いです。


みなさんは自分がしたくないけど相手が求めてくる場合どうしていますか?

コメント

sakusachi

旦那さん、妊娠中のセックスのメリットデメリット分かってないと思うので、そういう事が細かく書いてるサイトとかあるのでググッて夫婦で勉強したらいいと思いますよ(^^)

  • ぱるた

    ぱるた

    返信ありがとうございます。

    妊娠3カ月終わりの時に1度仲良しをしました。
    その直後に出血があり(翌日病院に行って赤ちゃんは元気でした)それからはセックス事態はしようとは思ってないみたいです。

    • 12月25日
  • sakusachi

    sakusachi

    じゃぁ、何がしたいのか分からないです(°_°)手が嫌がるなら口を求めてるんじゃないですか?
    私なら拒否しますが(^^)

    • 12月25日
  • ぱるた

    ぱるた

    多分私にも乗り気になってほしいんだと思います。
    嫌だとすぐ顔に出てしまうので...。
    あと本人には私に気持ちよくなってほしいって言われました。
    ただ私自身性欲がないので断るとそれもまた不機嫌になります。

    • 12月25日
  • sakusachi

    sakusachi

    面倒臭いなぁーと思っちゃいますね(°_°)
    説明はしっかりしてあげましたか?妊娠した事により正直私は性欲が一切なくなり、そういう事を考える隙間もありません!暫く我慢出来ませんか?って(^^)

    • 12月25日
  • ぱるた

    ぱるた

    正直面倒臭いと思ってしまう瞬間があります。

    妊娠してから性欲がなくなったことや胸を触られたくないことは言ってきました。

    自分で処理してもらえるよう伝えてみます。

    • 12月25日
  • sakusachi

    sakusachi

    ただでさえ、悪阻やら不安な事あったりする中、悩みを増やすなよ(^^)と思っちゃいますね( ; ; )
    理解してもらえるといいですね(^^)

    • 12月25日
  • ぱるた

    ぱるた

    本当そう思います。

    お話を聞いていただけて少し気持ち的に楽になりました!
    ありがとうございました(^^)

    • 12月25日
yuzumi

はたしは、してあげてます(´・_・`)
抜く場所もないためストレスや喧嘩になるならと。思いつい。

浅くいれてます!
自分が動くようにすると
調節できてまだ、ましです

困りますよね。
はたしも性欲ないです
むしろ、キスもしたくないです

  • ぱるた

    ぱるた

    返信ありがとうございます。

    不機嫌になられるのが嫌で私もたまにはしてあげなきゃと思い3カ月の終わりにゆっくり浅くしました。
    その直後に出血がありセックスはしていませんが抱きついてきて腰を振る動きをしたり、胸を触ってきたり、正直気持ち悪くすら感じます。
    つわりの時期は私もキスですら嫌でした。

    • 12月25日
  • yuzumi

    yuzumi


    はたしわ出血はまだ、してない
    のでほっこりしてますが。

    本当にそれです
    気持ち悪くなっちゃいます

    • 12月25日
  • ぱるた

    ぱるた

    私はお医者さんに禁止されました。
    yuzumiさんも気を付けてくださいね!

    旦那のことが嫌いになったわけでもないのにそう思えてしまうことが辛いです。

    • 12月25日
☆...miya...☆

私は妊娠が分かってから性欲がなくなりました!
もし仲良しする場合、安定期からハードな動きを避けて浅くいれる程度と、バイキンを防ぐためにゴムをつけて行いましょう!

ただ、胎児を守れるのは母親です!
大事な命の為に適した判断をしなければなりません!産まれなきゃ男性には色々と分からないのは仕方ないですけど、少しでも理解してくれるといいですね!

あと、妊婦が感じたり、イクと、子宮が収縮してしまいお腹の赤ちゃんが苦しい思いをします!
旦那さんは、ぱるたさんにも気持ちよくなってほしいんですよね!
旦那さんにちゃんと教えてあげるか、こちらが演技をしてあげるかですよね(´ー`)


うちは、挿入無しです!
旦那にも知恵を分けた所、理解してくれました!
旦那がやりたくなった時は手と口でしてます!
手と口でなら、私は全然構わないので(*´ω`*)

赤ちゃんもそうですが、
男性も手がかかりますよね(´ー`)

  • ぱるた

    ぱるた

    返信ありがとうございます。
    遅くなってしまいすいません。

    安定期に入ってもしたくないと今は思ってしまいます。
    やっぱりお腹の子が大事なので少しでもリスクのあることはしたくないです。

    妊婦が感じると子宮の収縮があると言うのは初めて知りました。
    それを伝えてみます!

    今は手ですら嫌と感じてしまいます。
    正直自分でやってくれと思ってしまって、それは私の我が儘でしょうか?

    • 12月25日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    リスク避けたいですよね(´ー`)
    ぱるたさんは子供を守れる素敵な母親です!

    手でも嫌なのですね(⊃´-`⊂)
    旦那さんの性欲に妻が答えなくなり、妻が妊娠中に浮気する男性を何人も知っています…
    私の男友達もそうでしたし、逆に既婚男性から誘われた事もありました。

    ぱるたさんは、もしも旦那さんが浮気しても大丈夫ですか?
    私は嫌ですし、性的処理をするのも妻の仕事と思うのと、愛しているので前回の妊娠生活も頑張ってました…

    ですが、ふと思う事もあります。
    妻が妊娠中に浮気する人がこんなにもいると知りましたが、
    同時に、子供が産まれるとパタリと浮気目当ての電話がなくなった事です。

    私達はお腹にいる頃から愛おしく思ってても、男性は産まれて初めて我が子の可愛さをしるんですね!


    ぱるたさんが嫌だと思うのは、身も心もホルモンの変化も有り仕方のない事ですので、わがままなんかではないです‼︎

    • 12月25日
  • ぱるた

    ぱるた

    返信遅くなりました!

    たしかに浮気はされたくないです。旦那は他の女性には興味がないとは言っていますが、今のこのセックスの出来ていない状況を考えると分からないですよね。

    私も旦那のことは大好きなので安定期に入って少しでも性欲が戻ってくればななんて思います。

    • 12月26日
deleted user

うさぎを飼ってられますか!?
うちもうさぎ飼ってます!!
可愛いですよね〜
産後旦那がうさぎのお世話担当になるんですがちゃんとしてくれるか心配で…って話逸れましたね!すみません…(´・ω・`)アイコン可愛くてつい…

うちは今はないんですがヤリたくて仕方なかった時ありました
旦那が逆に怖がってヤろうともしません
手も口も拒否されます
お腹に赤ちゃんいるんだよ?汚い事させられないって(´・ω・`)
旦那くんは汚くなんかない!!って反論しましたが、お一人でされてる様です

20代ってやっぱ元気なんですね
でも衛生的に手しか手伝えませんよね
かといって風俗は性病が怖いですし、今の風俗危ないみたいなので…

とりあえず、胎児の成長過程の動画あるので見せてみてはどうでしょう?
ヤりたいとか言えなくなると思いますが…
でもぱるたさんが大好きだからぱるたさんとしたいのでしょうね
見ててあげるとかはダメなんでしょうか…
難しいですね…
私は旦那にTENGA買ってあげようか?って冗談で聞いたらいらんって言われました
おもちゃとか1人でしてもらうとかダメなんでしょうかね…

でもちょっと羨ましいです
旦那に今の私で勃てる?って聞いたら無理!って即答でしたので、産後女として見てもらえるか不安です…

  • ぱるた

    ぱるた

    うさぎ飼ってます!
    うちはホーランドロップでもうすぐ1歳です!
    うさぎ可愛いですよね(^^)
    最近つわりが治まったり酷くなったりしてる状態でトイレ掃除をしているときの臭いで吐き気がしてしまい掃除は旦那にお任せしてます。
    産後旦那様がお世話担当してくれるといいですね!


    今はそれが逆に羨ましくすら感じます。手も口もしたくないくらいなので。
    むしろ風俗でも行ってくれくらいに最近は考えてしまいます。
    たしかに性病は怖いですが。

    家も一人でも出来るようおもちゃを買おうか提案したら断られました。

    今はお腹に赤ちゃんがいるから
    大事にしたいってことなら産後また女として見てもらえるのでは?
    きっと大丈夫です!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(^-^)
    嬉しいなぁ!仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    うちの子は来年の4/17に2歳の誕生日です
    そして我が子の予定日♡
    本当幸せを運んでくれるうさぎです!!
    うちの子はミニレッキスです♡
    同じブチ柄なんで興奮しちゃいました♡(●´ω`●)

    つわり辛いですよね
    私もきつい時トイレ掃除やって貰ってました
    夏だったので凄い匂いで辛かったです
    旦那の掃除雑だから結局私がやってましたが…

    風俗は外国人が大量買いやってて梅毒とか密かに流行ってきてるらしいです
    しかも薬が効かないタイプが流行ってきてるそうなので風俗は危ないですよ…あと稀にエイズとか…

    おもちゃだめなんですね〜
    本当にぱるたさんが好きなんですね(❁´ω`❁)
    今は生理的に無理になってると思いますがあと少ししたら落ち着いてくるので嫌じゃなくなりますよ
    早くつわり落ち着いて欲しいですね
    次は胎動が待ってますよ(^-^)
    愛しさ倍増です♡

    手とチューじゃだめなんですかね?
    つわり中はやめて欲しいですね
    本当に辛いので…
    ご主人の前で吐いたり背中さすって貰うと見方変わってくれるかもですよ
    ヤレないから余計ヤリたくなってるのもあるかもしれないですね
    ご主人分かってくれるといいですね(´・ω・`)

    • 12月26日