※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でいじー
妊娠・出産

21時過ぎにバルーンを入れ、痛みを感じていますが、バルーンが抜けていないときは痛みが張っているだけのようです。間隔11分でトイレに行っても痛みを感じています。

21時過ぎにバルーンを入れました!明日の朝から促進剤の予定です。
今こんな感じで顔をしかめる痛さ、深呼吸で乗り切ってる感じの痛さなんですが
バルーンが抜けていないということは
ただバルーンのおかげで張っているだけ
ということでしょうか??
痛みの間はスマホいじってられません(T_T)
間隔11分の時はトイレに行っていてはかれていませんが
トイレで張りは感じていました(>_<)

コメント

ゆっきー

私もバルーンをしましたが、全く?痛くはありませんでした。朝から入れて夕方まででしたがほとんど開かずだったので(>_<;)開いてると痛いんでしょうか…ちょっとわかりませんが、顔をしかめる痛さなら陣痛がきているのかもしれませんね!!頑張ってください(.. )♡

  • でいじー

    でいじー

    いま、ちょうど助産師さんが様子を見にきてくれて
    モニターつけてもらいました!
    このまま本陣痛に繋がってくれればいいのですが…😫
    ありがとうございます!がんばります😂

    • 9月23日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    下の子の時の陣痛アプリを見たら同じくらいの間隔から始まってました!!
    素敵な報告が聞けるの楽しみにしています(*´▽`*)

    • 9月23日
  • でいじー

    でいじー

    4時頃に子宮口4センチでバルーンが抜けて、助産師さんに内診してもらってから
    一気にお産が進み、促進剤を使わずに
    5時35分に元気な男の子を出産しました(^-^)✨
    会陰切開もせず母子ともに健康です!
    回答してくださり、ありがとうございました😊
    ゆっきーさんも出産頑張ってくださいq(^-^q)

    • 9月23日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    おめでとうございます(*´▽`*)お疲れ様でした!!
    かわいいわが子にあえて良かったですね♡
    安産で何よりです!!ゆっくり休んでください。
    幸せな報告ありがとうございました(つω`*)

    • 9月23日
2人姉妹

私は促進剤の前日、ラミナリエっていう海藻入れましたが、陣痛につながりました😭
先生や助産師には、これでは産まれることはないからね〜って言われてたのですが…笑
トイレに行くと、いきんでしまうのでダメって言われました💦そのせいで海藻取れてしまいました💦
内診して貰った方がいいかもです😭

  • でいじー

    でいじー

    いま、ちょうど助産師さんが様子を見にきてくれました!
    はむさんは陣痛に繋がったんですね(^-^)!
    私もこのまま本陣痛に繋がってくれればいいのですが(/_;)

    • 9月23日
  • でいじー

    でいじー

    あのあと4時頃に子宮口4センチでバルーンがとれて
    助産師さんに内診してもらってから一気にお産が進み
    促進剤を使う前に5時35分に元気な男の子を出産しました(^-^)✨
    はむさん、回答してくださりありがとうございました😊

    • 9月23日
  • 2人姉妹

    2人姉妹

    おぉ👏よかったですねー♡おめでとうございます!😍
    2人育児頑張ってください!👨‍👩‍👧‍👦

    • 9月23日
ぴっぴ

こんばんは!私も促進剤前日にバルーンを入れました!入れた直後から違和感があって、夜中は4.5分間隔の軽い陣痛に耐えていました…寝られなかった… バルーンを入れることによって人によっては陣痛が促されるらしいのででいじーさんも恐らく始まっているのでは?と思いました!

  • でいじー

    でいじー

    4時頃に子宮口4センチでバルーンがとれて
    助産師さんに内診してもらってから一気にお産が進み
    予定であった促進剤を使わずに
    5時35分に元気な男の子を出産しました(^-^)✨
    かすんよんさん、回答してくださり
    ありがとうございました😊❇️

    • 9月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    遅くなりました!ご出産おめでとうございます㊗️ 良かったです!大変だとは思いますが、お体ご自愛くださいませ!お疲れ様でした💕

    • 9月24日