※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

汚い話です。苦手な方はご遠慮頂きたいですストレス発散のために投稿さ…

汚い話です。苦手な方はご遠慮頂きたいです
ストレス発散のために投稿させてもらいます

旦那が毎度毎度パンツにウンコつけたまま
洗濯に出します...笑笑
お尻ちゃんと拭いて!とか見せて汚いからちゃんと拭いて!と何度も伝えてますが、改善されず。。
ウンコと他の洗濯一緒に回すと考えると気持ち悪いので
ウンコの部分だけこすり洗いしてから
洗濯機に入れますが、もうほんとにストレスです...
なんで私は旦那のパンツのウンコを毎日洗わないといけないんだ...

こんな旦那さんの方いますか?笑

コメント

s

1度だけパンツに拭き残しが着いていてコソコソとお風呂で洗っていた時は可愛いなと思ってしまいました🤣笑

洗濯機にそのまま入れたり
自分で処理しないのはなしですね🤭

  • J

    J

    コソコソしてるのが可愛いですね。笑
    普通洗いますよね?自分のウンコは自分で!!!

    • 9月22日
830310

それは性癖なのか
ただ単に拭く気がないのか、、
改善してもらわないと
困りますね😂
旦那さんに尽くして
偉いと思います!!

  • J

    J

    おしりの穴に毛があるから拭ききらんとか言ってるんですけど...笑
    いや、だからおしりにウンコつけたままでオッケーってこと?って聞きたくなります。笑
    改善してもらわないと普通に汚いですよね😅

    • 9月22日
ままり

有り得ないです。笑
自分でうんこの部分こすり洗いさせたらどうですか?
しないならパンツ洗わない!じゃダメですかね?
子どものうんこはいいけど旦那のうんこは無理すぎる。笑

  • J

    J

    ですよねーそうしましょうかね。笑
    けどきっと事情を言って旦那のパンツだけ置いてたらこすり洗いせずウンコパンツだけで洗濯機に投入すると思います。笑
    それされるのも無理です...洗濯機が汚れちゃう気がする...

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    こすり洗いせずに洗濯機に入れたら
    お小遣いなしとかでもダメですかね。笑

    拭いてるけど綺麗に拭けてなくてついてるのか、そもそも拭いてないんでしょうか?🤔
    拭いてるけど綺麗に拭けてないなら、トイレに流せる子どものお尻拭きで吹いてもらうとか..?

    • 9月22日
  • J

    J

    拭いてるけど毛があるから綺麗に吹ききれないらしいです。笑
    トイレに子供用じゃなく旦那のためのおしりふきがあるとかおもしろすぎますよね🤣
    情けない〜ほんとに〜笑

    • 9月22日
COCORO

洗った事無いんですけど💧
パッドとか付けてもらったらどーですか??お金はかかるけど…洗う手間はないかな?って思いました。。

なんで毎日旦那さんは洗わないんですかね。自分のパンツなのに。。。

  • J

    J

    パッド!笑
    笑っちゃいました(笑)
    パッド用意してこれ毎日つけてってゆうと恥ずかしくなって効果あるかもですね。笑
    パッドつけるくらいならちゃんと拭く!となってくれたらいいのですが😅
    ほんとですよ〜自分のパンツの管理くらい、排泄の管理くらい自分でしてくれって感じですよ〜

    • 9月22日
  • COCORO

    COCORO

    いやいやぁ。私なら絶対洗いたくないし…捨てるかもです(笑)パンツ無くなりますけどね😂🤣😂🤣

    赤ちゃん用のオムツに付けるとか?パンツに付けるパッドもあるんで(笑)
    大人用もあるはずですよ!!

    ぜひ旦那様におススメされてください!皮膚弱いならかぶれるかも(笑)ですけどね!!

    • 9月22日
  • J

    J

    一緒に薬局でも行った時にパッドコーナー連れて行って購入させますね(笑)
    ほんとに情けない話ですよ〜も〜笑

    • 9月22日
m、m

うちの旦那はウォシュレット大好き野郎なので該当しませんが笑ってしまってついコメントしてしまいました笑

子供はともかく旦那のは絶対無理ですね😭
別でカゴ用意して自分で洗ってもらいます 笑

  • J

    J

    ほんとに笑っちゃいますよね。笑
    嫁にウンコパンツ見られて恥ずかしく無いんかよって感じですよ〜
    うち、賃貸でウォシュレットついてないトイレなんですけど管理会社に相談してウォシュレット付けるのもありですね。笑

    • 9月22日
deleted user

うちの旦那は一回ちょっとついちゃったらしくてパンツ捨ててました🤣
おりものシートでも貼ってもらいましょう。。(笑)

  • J

    J

    捨てるくらい無理って事ですよね!笑
    ついちゃったら洗ってよって感じですよ〜
    男のパンツにおりものシート(笑)
    想像したらおもしろいですね🤣🤣
    真顔でこれ付けとき。って渡したらどんな反応するだろう...(笑)

    • 9月22日
choco

ウォシュレットないんですかね?
毎度うんこはきついですね💦

  • J

    J

    賃貸に住んでてウォシュレットがないトイレなんですよね〜。
    管理会社に相談してウォシュレット付けるのもひとつの方法かもしれませんね😅

    • 9月23日
  • choco

    choco

    あったら少しは改善されそうです😂

    • 9月23日
しょうこ

うんこくさい!って
いいつづければ
ちゃんとふくように
ならないですかね?

  • J

    J

    毎日言っても言ってもパンツにうんこつけてるくせに
    うんこついてる、ほんまに汚い。
    と伝えても聞こうとしないんです
    聞こうとしないとゆうかうん。とか言ってその先無視されます(笑)
    恥ずかしいと思ってるのかいちいちうっとうしいなぁ〜と思われてるのどっちがだと思いますが🤣
    じゃあちゃんと拭いてって感じですけど!笑

    • 9月23日
あき

ケツゲ剃ってあげてはどうですか!?
あとトイレに流せるおしりふきで
ふいてもらうとか!!
洗っても匂い残りません!?

スイカ

固形物はついてないですが たまーに色がついてます😓
なのでキッチン用泡ハイターをシュシュっとしてしばし放置。それから パンツと靴下だけ洗濯機で予備洗いしています。おかげでパンツの色が抜けてしまいましたっ。笑
本当は本人に手で洗ってもらいたいけど面倒くさがりなので無理です!笑
お仲間がいて安心しました。

和華

え、汚い🤣💦不衛生ですよね😱
将来娘さんにも嫌われますよ😭笑
私そんなことされたらパンツ捨てます😨💦洗ってあげるなんてJさん優しいですよ😣
いっそ介護用のオムツ渡しちゃうのはどうですか??😅
パンツにうんこつけるなんて赤ちゃんと一緒じゃないですか😶
毛がどうたらなんてただの言い訳ですし…🤔
将来の為にやっぱりパンツにうんこつけたりするのは子供への教育上よくないのでスパルタでオムツがいいかと😭