※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

産後10日経ち、会陰切開の痛みは引いたが、最近別の場所がズキズキ痛む。同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらすみません。ちょっと汚い話になります。
産後10日が経ちました。会陰切開の痛みは引いてきたのですが、ここ2日ほど縫ったところではなくもっと前の方が何かにぶつけたようにズキズキ痛みます😥
クリの少し下というか…。
歩いたり座ったり用をたす時も痛みます。
同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

ママリ

尿道じゃないですかね😭?

• さくちー

さくちー

妊娠中の膀胱炎の症状と似てるからまさかとは思いましたが…😢

• 9月22日
まゆ

膀胱炎ですかね?わたしも産後に痛みがあり、産院で抗生物質を頂こうと思ってたのですが、先生にたくさん水分とっておしっこだしてねーと言われておしまいでした。一度産院で相談してみてはいかがでしょう。

• さくちー

さくちー

妊娠中の膀胱炎の症状と似てたのでまさかとは思いましたが😢
    切開の痛み治まった翌日の事だったのでほんとストレス溜まります😣

3日後に1週間検診で病院行くので聞いてみます。
    それまで水分摂りまくります!!😭

• 9月22日
  • まゆ

まゆ

産後は悪露があるのでよけいなりやすいんですよね…😥検診近くてよかったですね!トイレつらいけど、流し出すのが一番です!

• 9月22日
エミリ

わかります!わたしはそれ産後3ヶ月くらいまでありました💦原因はわかりませんが気づいたら治ってました!

• さくちー

さくちー

長いですね〜😭やっぱ膀胱炎かなぁ?もういちいち痛いですよね😣😣

• 9月23日
  • エミリ

エミリ

排尿時痛みますか?
    お産でクリトリス付近が痛くなる人も多いみたいです!😭恥骨にダメージがあるとか…!よくみてもらってくださいね💦

• 9月26日
  • さくちー

さくちー

恥骨痛も妊娠後期はピークで痛かった思い出が😭😭
    お産って結構広範囲にわたって痛みがでるんですね😢
    検診の日までにはだいぶ痛みが治まってきてました😊

• 9月27日