※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
ファッション・コスメ

忙しいママさん方、ヘアケアはどんなことされてますか?私はお風呂上がり…

忙しいママさん方、ヘアケアはどんなことされてますか??

私はお風呂上がりにゆず油をつけるくらいなのですが、髪がよく絡まります💦
髪質もあるのかもしれませんが、おすすめのブラシやトリートメント、ケア方法などありましたら教えてください!

コメント

おはな🔰

ジョンマスターオーガニックのブラシおすすめです!!

私も何かケアしたり美容院行ってる時間がなかなか無くて、できるだけ髪の流れに沿ってシャワーを当てたり(上から下へ)、ドライヤーの時も逆立てないように気をつけています😆

• はぐはぐ

はぐはぐ

ジョンマスター見てみます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月22日
Saa

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、頭皮マッサージするもの、サロンのもの使ってます😊
私的には洗い流さないトリートメントは香りも良く
サラサラします!

• はぐはぐ

はぐはぐ

やっぱりサロンのものはいいんですね〜!!
    ロゼッタのサンプルを貰った時はサラサラでびっくりしました!!
    回答ありがとうございます!!😊

• 9月22日
©️

タングルティーザーのくしはサラサラになります!濡れてる髪でもスーッと通ります⭐︎
インスタで見かけていいな!と思ってロフトで買いました!
するする通っていいです😃

洗い流さないトリートメントはIAU(イオ)を使ってます。髪がパサパサせずまとまり、翌日もパサパサしません⭐︎
やらなかった日はパサパサです( ; ; )
風呂上がりタオルドライして、タングルティーザーでといて、イオをつけて、しばらくタオル撒いといて、ある程度乾いたらドライヤーしてます。待ってるのは風呂上がりにドライヤーであせかきたくないからです(笑)多分早めに乾かさないとダメージになるんでしょうけど。。

• はぐはぐ

はぐはぐ

タングルティーザー、美容院で使ってました〜!!詳しくありがとうございます!!!

• 9月22日
m⊂((・x・))⊃

ラサーナおすすめです(^_^)
値段はしますが、、😱💓

• はぐはぐ

はぐはぐ

トリートメントですよね!!!ありがとうございます!

• 9月22日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

シャンプーからひと通り全部あります(・`ω・)

洗い流さないトリートメントがオススメです🤨

• 9月22日
  • はぐはぐ

はぐはぐ

シャンプーもあるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
初めてのママリ

無印のホホバオイル濡れた髪に付けて乾かしたらかなりサラサラになります😁

• はぐはぐ

はぐはぐ

すぐ試せそうですね!!
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月23日
ままり

私も時間がないので、色々試行錯誤しています💦
普段から使うシャンプーとコンディショナーを変えたら髪質がだいぶ変わったのでトリートメントも週一くらいで済んでます(^ ^)
シャンプーとコンディショナーはcota i careを使ってます。市販ののものより少し値は張ってしまいますが手間は省けますよ♡

• はぐはぐ

はぐはぐ

髪質って変わるもんなんですね…!!
    長い目で見たら、たくさんメリットがあるかもしれませんね。ご回答ありがとうございます!

• 9月24日
ナル

さくらの森のハーブガーデンシャンプー、コンディショナー使ってます♪
ネットで購入できます。
定期購入で1本2000円です。
私はヘアオイルも使用してます♪
髪質かなり変わりました!
パーマかけてますが、ダメージなし、さらさらツヤツヤになりました♡
旦那にも髪質変わったねと言われたし、泊まりに来た友達もこのシリーズ気に入ってました((´∀`*))

• はぐはぐ

はぐはぐ

初めて聞きました!!検索してみます!ご回答ありがとうございます😊

• 9月24日