※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重は大丈夫です。お腹が出るタイミングは個人差があります。

明日で8ヶ月になりますが、あまりお腹が出ていません😅164㎝ですが、体重は妊娠前より6㌔ほど増えています(笑)赤ちゃんは1000㌘以上あります!
今からぐぐっとお腹が出てくるのでしょうか?

コメント

0022

私も8ヶ月ぐらいまでは4キロしか増えなくお腹も全然目立ちませんでしたよ!

でもお腹の中の子も成長はちゃんとしてるとのことだったので何もゆわれない限り大丈夫だと思います☺️

とろろ

私はいきなりぐっと出てきましたよ☺️
でも本当に臨月なの??って感じの人も居ました😳

r.s

同じく164センチで27週の時は約6キロ増でしたが、全然お腹出てなかったです😂
今、34週ですが全然お腹出てなくて周りにもビックリされます😅💕
1人目のときも全然お腹出てなかったので、私は出にくい体質かな⁉️と勝手に思ってます🤣💓(笑)

ふたば

私は前に出るタイプでなくて、横とか後ろに伸びるタイプだったようで臨月入る頃になってやっと「あぁお腹大きくなってるなぁ」って感じでした♪

人によってお腹の出方も違うみたいですし、赤ちゃんが大きくなってるなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ^ ^

• ふたば

ふたば

わかります😂私もよく朝起きた時にお腹縮んだ気がして、旦那になんかお腹小さくなってない?って聞いてました(笑)
    でも2500過ぎた位から流石に後ろにも伸びきらなくなってきたのか、前に出るとかでなくてお腹がパンパンに張ってくるので実感出来ると思います^ ^

• 9月22日
りらこ

私もそれくらいの時、
同じくらいの体重の増えでした!
赤ちゃんも26週で900超えでした💨
ですが、周りには妊娠してることは気付かれず、言われたら分かる程度でした🙌
最終的には、ボーンっと大きくなりますw

• りらこ

りらこ

下記に返信してしまいました、すいません💦💦

• 9月22日
りらこ

そうですね、臨月入ってから大きくなったように感じます!!

ただ、周りの臨月の方よりかは小さめの出方でしたが、3260gで予定日ぴったりに産みました!

maru

私は9ヶ月入ってから周りに気づかれる程お腹出ましたよー😊

それまでは服で隠せてました笑