※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stella
妊活

主人との妊活が月イチだったが、今月は2回。主人から再度頑張ろうと言われ、嬉しい。

結婚1.5年、ひとまわり年上の主人です。
昨年の冬頃から妊活をはじめたものの、仲良しは子作りの為と割り切り仲良しは月イチだった主人。先日、主人の父から子供は⁇と聞かれ、主人に隠さず排卵検査薬を使ってみたら、今月は始めて月2になりました‼︎
授かれれば尚いいですが、半年近く月イチしかしてくれなかったので、主人から又ちかいうち頑張ろうって言ってくれた事が嬉しかったです‼︎

コメント

インフィニティ23

協力的な旦那さんですね!

  • stella

    stella

    始めてで逆にビックリしました!男に二言はないって古い考えなので、この前いったよねって促して(笑)

    • 9月22日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    そうなんですね!
    うちはヤる=できるって
    思ってるので
    回数は多いほうですが
    タイミングが合わないのか
    なかなか授かれてません💦

    • 9月22日
  • stella

    stella

    そうなんですね!
    うちは晩婚で年齢的にも厳しいので、回数やろうよってせつな願いでした。

    • 9月22日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    そうなんですね!
    基礎体温は測っていますか?

    • 9月22日
  • stella

    stella

    はい。測ってます

    • 9月22日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    やっぱり基礎体温は
    測るべきですよね。

    お互い授かれるように
    頑張りましょう。

    • 9月22日