※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

生後半年の女の子の服装について相談です。ロンパース以外のおすすめファッションや子供服ブランドを教えてください。セパレートの服やスカートの際の注意点も知りたいです。

生後半年の女の子がいます。

普段楽なのでロンパースばかり着せているのですが
みなさん普段どんな服着せてますか?

街にでるとセパレートの服を着てる子もよくみる気が…

スカートの場合オムツ丸見えになってしまわないだろうか…?と思ったり

おすすめファッション教えてほしいです!

可愛い子供服ブランド(コスパ◎)も
一緒に教えてほしいです!

コメント

あや

スカートの時は中にスパッツやらズボンやらブルマ?やら履かせてました。
アプレレクールが安いですね~👍
H&Mも安いです。
old navyが日本撤退したのが未だに悔やまれます...安くて可愛かったのに。

  • あや

    あや

    すみません!
    安いお店ばかり紹介してしまいました。
    かわいいブランドでしたね...

    • 9月22日
  • mimi3

    mimi3

    やはりもうセパレート着せなきゃですよね😂(笑)
    つい楽で、そしてサイズもぴったりですがロンパースが着れてるのでそのまま…(笑)

    安さ重視なので嬉しいです^ ^

    調べてみます( ´ ▽ ` )

    • 9月23日
  • あや

    あや

    一歳くらいまでロンパースを着せてましたよ!
    赤ちゃんの時だけの特権です🎵
    楽だし、やっぱりかわいい!!

    • 9月23日
もふもふ

3ヶ月からセパレートです^ ^

スカートはブルマがついてるか、下が止められるようになってるのでオムツ丸出しにならないですよ😄!
今季H&M可愛いです!ただH&Mのワンピースはブルマなどがついていないので、ユニクロのニットレギンスみたいのを合わせたり、他のについてきたブルマ履かせたりしてます😃

おすすめは、
H &M
next
ラルフローレン
carter's
GAP
ユニクロ
などですかね😄!

写真ざっと用意して撮っただけなので←暇人😂😂雑ですみません💦参考になれば!!

  • mimi3

    mimi3

    可愛いコーデがたくさん!
    お写真までありがとうございます!

    3ヶ月からセパレート!おしゃれママで尊敬します( ´ ▽ ` )

    掲載ブランド私もみてみます!
    ありがとうございました!

    • 9月23日
みー

お部屋ではロンパースで、外に出る時はその上からズボンかジャンスカ履かせてます☺︎
ワンピースの時はスカートの中にブルマ履いてます!

秋服から、セパレートに挑戦しようと思ってます(*^_^*)
ザラのベビー服が、手頃で可愛いのありました!つい買いすぎました…笑
next、gapも好きです♪

  • mimi3

    mimi3

    同じ月齢の子がいるママ心強いです!

    なるほど!
    お外と中で分けてもいいですね^ ^

    ロンパース楽ですもんね😂❤️

    私も秋服からセパに挑戦します^ ^
    ザラベビー気になるのでみてみます!

    ありがとうございます!

    • 9月23日
ふがし

ワンピースとかだと、お股でパッチンできてオムツもろだしってことはないです!
あとは、中にボディ肌着を着たりします!
オムツの上からはくパンツも売ってますよ😊

ブランシェス 可愛いです😊
安売りするタイミングを狙って安くてかわいい服を狙ってます😂

  • ふがし

    ふがし

    タイミングを狙って
    ではなく
    タイミングをみて
    でした😂

    • 9月22日
  • mimi3

    mimi3

    そうなんですね^ ^

    お店にもちょっと見にいってみようと思います!

    ブランシェスはじめてきいたので調べてみます( ´ ▽ ` )

    • 9月23日