※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

旦那と相談して「とあ」ちゃんの漢字を探しています。愛以外の候補が見つかりません。良い漢字があれば教えてください。

お名前について旦那と何ヶ月も話し合い、「とあ」ちゃんにしようとなりました。漢字なんですが、「と」は「叶」で、「あ」が決まりません💦
人とかぶるし愛という字は多いので、愛の漢字だけは嫌だと言うので、他の漢字で色々調べてたりしたのですが、なかなかしっくりくるものがなくて😓

思いつく方いましたら、ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

ゆもとみ

うちは男の子ですが…
叶桜でとあです!!

  • りか

    りか

    桜であと読むんですね✨

    • 9月22日
maya

ウチの子
音って字であと読みます😊

  • りか

    りか

    音←きれいですね😍

    • 9月22日
ぱんだ☆★

「あ」と聞くと「亜」が多いだろうとはおもうのですが、しっくりこない感じですよね?
あとは「明」とかですかね?読めるかは微妙ですが。
「空」をあと読ませる人もいますよね。

  • りか

    りか

    空 候補にあがりました😊

    • 9月22日
ママリ


はどうですか☺️?

  • りか

    りか

    逢←この字は全く思いつきませんでした😳
    いいですね💓

    • 9月22日
TITIKO

叶亜、叶空、翔空、叶歩ちゃん
など、、(笑)
私も名前考え中でたくさんの漢字みてます♥

  • りか

    りか

    叶空ちゃん、叶歩ちゃんいいですね💓

    • 9月22日
sofa.

叶空
叶碧

どうですかね😀

  • りか

    りか

    碧←この字いいですね😍

    • 9月22日
ぷー

叶杏
で、とあちゃん可愛いと思います❤️

  • りか

    りか

    すごく女の子らしくてかわいいです😍

    • 9月22日
おポム

叶愛ちゃん、叶葵ちゃん、叶歩ちゃん、叶彩ちゃん
あたりはどうでしょうか?

  • りか

    りか

    いっぱいありがとうございます😍
    叶葵ちゃん個人的にすごい気に入りました!!

    • 9月22日
のんの

うちは叶祈でノアです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • りか

    りか

    かわいいですね😍

    • 9月23日