※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
サプリ・健康

去年の8月に帝王切開で出産して1年が経ちましたが…かなり太ってしまった…

去年の8月に帝王切開で
出産して1年が経ちましたが





















…かなり太ってしまったー😱

結婚式前にウェディングドレスを
着るためにちょっと昼食の量を
減らしただけで
2〜3キロ痩せれたのに
今なんて1キロ痩せれたら
かなり嬉しい😭
あの頃はバリバリに働いてたけど
今なんかは子供がいるから
働くのなんか午前中だけで
帰って昼ご飯食べて
夜ご飯作ってたらもうお迎えの時間ー‼︎って
感じのバタバタ生活😵

よし、今週から保育園歩いて迎えに
行こう!と決心したものの
RSウイルスで10連休になり
狭いアパートに引きこもり生活🤦‍♀️💧

10キロぐらい痩せたいです。
1ヶ月に2キロは痩せたい。
このダイエット良かったよ!って方法
あったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たんたん

わかります😭😭
前はちょっと食べなきゃ痩せたのに、今は全然です。
3ヶ月でやっと4キロ痩せました😅
有酸素運動と筋トレと夕飯抜いてます。。
でもガッツリ運動してるんけじゃなくて隙間時間にちょっとやってるだけなので、減りが遅いんだと思います。もっと真剣にやったらもうちょい痩せるとは思います。笑

  • 3児mama

    3児mama

    やっぱり、生理が終わって
    2週間ぐらいは
    保育園まで歩くか走るしか
    ないですかね(笑)

    • 9月22日
  • たんたん

    たんたん

    早歩きとかなら効果あると思います!

    • 9月22日
  • 3児mama

    3児mama

    試してみます!

    • 9月22日
お盆ちゃん

私がやったのはあまりオススメできませんが…😅
一日一食!です笑
夕飯だけ食べてました😂

体重はもちろん減りましたが、筋肉もなくなりました😣

  • 3児mama

    3児mama

    仕事がある日は大丈夫ですが
    休みの日は誘惑に
    負けそうです😵

    でも、最終手段は
    それかなと思ってます💦

    • 9月22日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    休みの日は食べたくなりますよね😅
    私はダイエットになってるかわかりませんが、湯豆腐一丁を今は夕飯の時食べてからご飯食べてます😍

    • 9月23日
  • 3児mama

    3児mama

    それは豆腐で多少お腹を満たしてから
    食べるって事ですか?

    • 9月23日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    そうです😊
    お腹ある程度満たしてから食事するのでカロリーは控えられてるはずです😂

    • 9月23日
  • 3児mama

    3児mama

    それだけでも違いますか?

    • 9月23日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    違うと思いますよー✨笑
    まだ湯豆腐始めたばっかりですが、炭水化物の量減らすには合ってると思います💕

    私食べる事好きなので1日1食生活は体重落ちても続けるには体が悲鳴あげたので湯豆腐に切り替えました笑

    湯豆腐ガンガン熱い状態で食べると時間かかって満腹中枢も上がりますし、湯豆腐→野菜たっぷりの味噌汁→おかず、炭水化物にしたら食べる量は減ってもお腹は満たされてます✨

    その分朝はお腹すくのでわりとしっかり食べて仕事行ってます😊

    • 9月23日
  • 3児mama

    3児mama

    わかりました!

    湯豆腐生活を
    とりあえず続けてみて
    来月の生理終わったら
    1日1食生活を毎日しなくても
    2.3日に1回とかして
    保育園まで歩く!を
    頑張ってみます(笑)

    • 9月23日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    頑張ってください😊
    私も引き続き頑張ります😭✨

    あとスクワット!これ効きます!
    友達は10キロ痩せてました!
    私はスクワットだけで痩せたわけではないので何キロスクワットで痩せたかわかりませんが体のラインは変わりましたよ😍

    隙間時間に5回ワンセットとかでしたが効果ありました😊

    • 9月23日
  • 3児mama

    3児mama

    わかりました!
    ありがとうございます✨

    • 9月23日