※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
家族・旦那

共感してくれる方がいると嬉しいです😭旦那が友達と遊ぶことについてです…

乱文ですみません🙇‍♀️
共感してくれる方がいると嬉しいです😭
旦那が友達と遊ぶことについてです💡
私の旦那が遊ぶのはだいたいいつも同じメンバーで、1人は既婚者(子どもなし).もう1人は独身の友達と旦那の3人で遊んでいます💡遊ぶと言っても、ご飯に行ったりカラオケや映画に行く感じで遊びの内容や遊ぶ頻度(月に1.2回)じたいに不満はないのですが、遊ぶ時間だったり急に予定が決まったりすることに少し不満を持ってしまいます😞
遊びは どちらかの友達からの誘いが多く、それが当日で夜ということも少なくありません💦当日や急に誘うのは男の人(特に独身の方なのかな?)にとっては あるあるなことだとは思っていますが、私的に育児のことを思うと昼間に遊びに行ってくれるほうがまだありがたく、夜だと寝かしつけだったり自分も1日の疲れがあったりで、夜に遊びに行くこと、しかもそれが急に決まった時には 結局快く送り出せない自分がいます😵私も夜遊びに行くことに反対しようとまでは思わず(誘われている側というのもありますが)旦那から誘う時は なるべく昼間にしてくれてはいるので気を遣ってくれてはいるのですが、夜出かける時はなんかモヤモヤしてしまい…🌀上手く表現できず悪い言い方になってしまいますが、独身の方からしたら、子どもがいる友達(旦那)を夜誘うことに何とも思わないと思うので、いつでも誘ってしまうんだと思いますが…😥
また、みなさんの旦那様で独身の友達と遊んでいたけど、その友達が結婚したり子どもができたことで遊び方?(時間や頻度など何でもいいです🙆)が変わったよ‼︎という方がいれば、お話聞きたいです😊

コメント

a...

うちの場合は夜行ってくれた方が助かります。日中は子供の面倒見て欲しいので💦夜は必ずお風呂を入れてくれた後で出掛けて行きます。寝かし付けが私しかダメなので居ても居なくても一緒なので😂
頻度は今は単身赴任なので帰ってこれた時で毎回ではないです。遊び方は半分が妻子持ちになったので夜7時〜12時とかです。

• ラテ∞

ラテ∞

ahgy.mさんは逆に夜のほうが助かるんですね💡✨共感してもらえず残念です➰😭💦
    私も平日は旦那が遅くまで仕事なので寝かしつけは私で、そこまで大変ではないので結局夜遊びに行っても平日と変わらず一緒なのですが…昼間なら、じゃぁ私も子ども付きで予定いれよう!とかできるけど、夜だと子どもいるのに今から遊び行って遅く帰ってくるの?って思ってしまって😵🌀
    お話聞けてよかったです‼︎
    コメントありがとうございました✨

• 9月22日