※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

太りたくても太れない体質の旦那。どちらかといえば私も太りにくい体質…

愚痴失礼します!!
太りたくても太れない体質の旦那。
どちらかといえば私も太りにくい体質だったけれど、妊娠中という事もありどんどん大きくなる私のからだを見て、「デブ」だの「ブス」だの笑いながら冗談半分で言って来る。私も笑って「最低」って流してるけど結構傷つくんだっつうの!!!!😂

挙げ句の果てに「お前はよ死ね、なら死ぬ前に離婚して他の女のところに行くわ🤣✋🏻」って 、、
笑ってるけど、どこまで本心??人に言う言葉じゃないでしょ!!?

それ言われて電話切ったから流石に勘付いてライン入れて来たけど、最終的に何故か「言いたいことあるなら電話で言って」と逆ギレ〜〜

貴方がキレる理由どこにあるのさ!!
笑って流してる私の心の広さに気づけ!!!

これだけ傷つく言葉言われても、嫌いになれない自分の負けって事で出産後みっちり鍛えてやる。

逆に「なにその薄っぺらいからだ」って言ってやる!!!!🤣🤣🤣

愚痴失礼しました !!!!

コメント

ママリ

それキレていいと思ます💦笑って流せるココさん寛大すぎてすごいです!
私そんなこと言われたら即キレるし家に入れないしなんなら離婚の時の証拠として保存しちゃいます💦

• ココ

ココ

コメントありがとうございます 😢
    内心めっちゃキレてます !!
    けど、口に出しちゃうとさらにヒートアップしちゃって面倒くさいんです !😂

証拠に残すのいいですね!!!
    言ってないなど言い逃れできないですし!!!

スクショ、録音など考えてみます!!

• 9月22日
ゆき

それはさすがに冗談でも無理です。
一緒に住んでないんですか??
私なら「お前がはよしね、自惚れんなカス」って真顔で言って出て行きます(笑)

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    出産後に一緒に住む予定で今はまだ別々で暮らしてます!

つ、強い 😂😂
    私もそれくらい言えたらいいんですけど、さらにヒートアップさせた時の対応が面倒くさくて、、(笑)

一緒に住むようになったらこっそり旦那の歯ブラシで洗面台を掃除するなど、いろいろ企み中です ☺️(笑)

• 9月22日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね!
    一緒に住みだしたら覚えとけよって感じですよね🙄笑

ヒートアップされてもまたさらに上を行く返しを頑張ってします(笑)
    たしかにめんどくさいからいつもは無視ですが、、
    さすがにしねはダメでしょ😒

もう、最終的にはトイレの便器こすりましょ。笑

• 9月22日
  • ココ

ココ

もう本当にそんなこと言えるのも今のうちだよ!!って感じです 🤣

あー、分かります!
    言いくるめれるとスッキリしますよね (笑)
    いつもは1人残されるの嫌だから先に死ぬ〜って言ってるので、おいおいどっちだよ✋🏻ってなりました (笑)

便器!!🤣🤣🤣
    最高じゃないですか!!!!👏🏻(笑)

歯ブラシが臭いだの、お腹が痛いだと言い出したら全力ガッツポーズします🤣🤣💪🏻

• 9月22日
kiii

冗談やおふざけが過ぎません?
そんなこと言われて笑って流してるなんて、考えられません(>_<)

• ココ

ココ

コメントありがとうございます!
    もう、大人が言うような言葉じゃないですよね 😭
    やんちゃ盛りの子どもの相手をしてる気分です 、、

いつか絶対見返してやります!!!😂😂

• 9月22日