※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

妊娠31週です。最近イライラしてしまうことが多いのですが、特に旦那に…

妊娠31週です。最近イライラしてしまうことが多いのですが、特に旦那に対して凄くイラついてしまいます。些細なことばかりですが、私はライブに行くのが好きでよくグッズも買うので『ライブで買ったタオルは思い出だからお風呂上がりなどで使わないで』といつも言っているのに、さっきも平然と使っているのを指摘すると『そんな使えないタオルなんか買ってくるな!』とキレられ、2人でお腹の子の名前を考えていれば『何も思い浮かばないし、末広がりで八って名前は?』などと適当なことばかり言います。もう言動全てがイライラします。妊娠中とはいえ、私がイライラしすぎなのでしょうか。このまま嫌いになってしまいそうで怖いです。

コメント

大事なタオルは洗面に置かなければいい!ライブタオルは、むしろいつなら使っていいんですかね?
自分のタンスにでもいれときましょー😹

• めめ

めめ

思い出のタオルはいつも奥にしまっています。たぶん手触りが良かったり形状が良かったりしてわざわざ引っ張り出して使うのだと思います。
    そして『じゃあいつ使うの?』と他にも思う方がいると分かったので、たとえタオルでも思い出だから使わずにしまっておきたいという価値観はあまり共感してもらえなさそうなんだなと学びました…😢
    保存方法を見直そうと思います…

• 9月22日

退会ユーザー

うーん、、わたしは野球観戦が趣味で、好きな球団の応援タオル何枚か持ってます。サイン入もあったりします。大切なので、普通に顔拭いたり風呂上がりに使ったりして色あせてしまうのが嫌です。なので、タンスにしまってます。球場に行く日はそのタオルから選んで持って行くので、使うのは野球観戦の日だけです。

ライブタオルはそのツアーが終わったらもう次のライブへは持っていかないんでしょうかね?\(^-^)/

• 9月22日
  • めめ

めめ

サイン入りタオル…!!それはとても大事なものですね!
    次のライブへは基本的には持って行きません。その時のタオルをまた買うので☺️
    たぶんタオルどうのこうのというより、『やめてね』と言っていることを平然とやってのける旦那に対してショックを受けているのだと思いました。
    自分の気持ちを再確認できました!

• 9月22日

退会ユーザー

旦那って、アレしてね!(靴下脱いだら洗濯カゴにいれてね!など)といった、してねシリーズも無理だし、やめてねシリーズも無理ですよね(ノД`)笑
    記憶力乏しすぎ。
    いや、いろんなこと気にしてなさすぎ!
    大切なものならなおさら。
    やっぱ大事にしまって置こう

• 9月22日
  • めめ

めめ

そうです!してねもやめてねも無理です!(笑)
    諦めるしかないですね、目の届かないところに隠します!😂

• 9月22日
❤︎yuna❤︎

私は大切なタオルは自分の部屋のタンスにしまってます!旦那が使わないように😊あると、使っちゃうと思います!

• めめ

めめ

手の届くところに置いておいたのが間違いでしたね…
    もう旦那を信じず隠します😇

• 9月22日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

そうそう!私も大切なのは隠してます!笑
    自分だけ💖ふわふわなタオルも👌笑

• 9月22日