※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

突然おっぱいが出なくなった方、その時の対応はどうしましたか?哺乳瓶の乳首を受け付けない子です。どうしよう(;o;)

突然おっぱいが出なくなった方、その時の対応はどうしましたか?哺乳瓶の乳首を受け付けない子です。どうしよう(;o;)

コメント

あーちゃん

産院で生まれて2日くらいは、ミルクを注射器やカップであげてたのでそれで対応しますかね、わたしなら😰

• ©️

©️

注射器とかあるんですね!?カップも初めて聞きました。コップみたいなことですか?

• 9月22日
むん

哺乳瓶拒否は辛いですね😭
私ではないのですが、友達はスポイトであげたって言ってました💦

うちの子は最初、哺乳瓶めっちゃ嫌がってギャン泣きだったんですが
これしかないだよ!って1時間くらい格闘したら渋々飲んでくれるようになりました😅

• ©️

©️

困ってます😭
    やはりスポイトがいいんですかね。。時間かかるし外であげる時大変そう( ; ; )

やっぱこれしかない!って分かるまでは大変だけど、そうするしかないんですね。そうして飲んでくれるようになることを願ってやって見ます!

• 9月22日
  • むん

むん

友達はめちゃくちゃ大変だったと言ってました💦

そうですね😭
    飲んでくれますように😢

• 9月22日
  • ©️

©️

ありがとうございます( ; ; )( ; ; )

• 9月22日