※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

旦那さんの行動どこから浮気ですか?参考程度にお願いします😭😭私は、他の…

旦那さんの行動どこから浮気ですか?
参考程度にお願いします😭😭
私は、他の女の人に遊びたいとか可愛いとか連絡してるだけでも嫌なんですけど。重いですかね?!

コメント

うきわまん、

私も嫌です( ̄∀ ̄)
嫌だと思うのが普通だと思いますし、重くないです(*´꒳`*)

はな

浮気とは言い難いですが、それ気分悪いですよね!!
隠してなければ、ごはんぐらいは許しますが、いい気はしません…。
連絡とってるだけでも、ごはんだけでも、なんでも隠すようになったら浮気と思ってます!

かもめ

全然重くないです!
それはいやです😂❤

りぃ

ほかの女の人に可愛いとかほざいてたら許しません。笑
仕事上の付き合いで飲み会に参加とかなら分かりますけど…
他の女を落とそうとしてる時点で浮気です!
私の彼も俺以外の男と2人で遊んだりしたら浮気確定って言ってました!

KM

全然重くないと思いますよ!?
私もそんな風な連絡してたら、嫌だし不機嫌になりますね(´ºωº`)笑

浮気の境界線は、やましい事があってもなくても、パートナーに嘘ついたり黙って異性と会ったりしてたらですかね?
下心あるんじゃないかと疑うので。

ゆみみ

私は、旦那の行動は ラインのやり取りから 嫌ですね。
旦那からすれば、世間話の内容のやり取りって言うけど、何かのきっかけで嫁の愚痴とか話す可能性あるから 私は、浮気とみなします。

浮気は実際に遊びに行ったりとか行動に移しちゃったときですかね💦
とりあえず、遊びたいとか可愛いって言ってる分には嫌だけど浮気ではないと私は解釈します😭

ぶーごん

いい気はしないですが
隠されたら終わりです。
さようなら〜です😂

Kママ

重くないですよ!
「遊びたい」とか「可愛い」とか言ってる時点でアウトです👎

しーそーまま

私が知ってる女の人なら
連絡取っても良いですが
知らない人だったり
元カノだったりするとイヤです。
私の場合は
2人で会ったら浮気確定です!

m、m

他の女と遊びたいとかほざいてたら可燃ゴミで捨てます👌そんな旦那いりませんw

❤︎yuna❤︎

仕事以外で連絡するのはダメーです!