※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
家事・料理

旦那さんがドライバーしてる方いますか?お昼ご飯なに持たせてますか😳?ち…

旦那さんがドライバーしてる方いますか?お昼ご飯なに持たせてますか😳?来月から旦那が転職してドライバーになるので参考にさせてください!ちなみに買い弁の予定はありません🙅‍♀️

コメント

走りながら食べるのでおにぎりとつまようじで食べられるおかずです(^ω^)

• mama👧💜

mama👧💜

おかずは例えばどんなものにしてますか!?

• 9月22日

退会ユーザー

手抜きなので参考にならないかもしれないですがからあげ、ナゲット、ウィンナー、鶏肉の照り焼き、トマト煮、酢鶏など味変えたり、お惣菜の中華系、魚はほぐしていれたりです!!
    野菜は嫌いなのでほとんどいれてないです(笑)

• 9月22日

最初はお弁当作ってたんですが、おにぎりが軽く食べれて時間取らないからおにぎりがいいと言われておにぎり持たせてます。

• mama👧💜

mama👧💜

やっぱりおにぎりですかね😳特に栄養バランスとかは気にしてないですか??

• 9月22日
ちい

朝はおにぎり、昼は弁当を持たせています。
なるべく食べやすいようにピックに刺したり、細々せずに大きい具材にするように言われます。

幸せのクローバー🍀

涼しい季節はお弁当です。
夏は食欲が減るので、本人の希望でおにぎりです。
欠員があって忙しくなる時や、年末年始の繁忙期もすぐに食べれるおにぎりにしてます。

私自身、料理が得意ではないので栄養とか考えて料理できないので、栄養はとりあえず晩御飯でなんとか野菜を入れますが、お昼に関しては効率的に摂取できるようにしてます。