※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですかね😅💔💔

これって前駆陣痛ですかね😅💔💔

コメント

なかた

痛みはどんな感じですか?😆

• あーたぬ

あーたぬ

下腹部がギューって痛くてお腹の張りも多少あります😂
    痛みがない時は腰が少しだるいなーっ感じです!

• 9月22日
  • なかた

なかた

私は初産で去年出産しました。前駆陣痛、そんなに短い時間の中で何回も起こることはなかったような気もします💦私は先に破水をしたのですが、陣痛の間隔も、あおママさんの様に間隔が短かったり、開いたりでした。本陣痛の痛みも初めは生理痛のような痛みがいきなりくる感じで、だんだんと痛みが強くなるような感じでした。結局促進剤を打って出産しました🤣もし、不安なようであれば、産婦人科に連絡して、状況だけでも伝えておいたほうが、気持ち的にも安心できるとおもいます。陣痛のような気もしますが、、😂もうちがっていたらごめんなさい😓

• 9月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

細かくありがとうございます😂
    1人目の時がお昼寝してて起きたら既に4分間隔からの大量のおしるしで即入院だったので10分間隔とかなに??って感じで不安でした😅😱
    超過してて焦りもあるので1度病院に電話して聞いてみたいと思います☺️

• 9月22日
  • なかた

なかた

私も、破水か尿もれか分からず、病院に行って、ただの尿もれだった恥ずかしい体験もしましたが🤣でもやっぱり出産だけは産み終わるまで不安でいっぱいですよね〜🤣元気な赤ちゃんが生まれてくることを願ってます😆💗あおママさんも頑張ってくださいね!😊

• 9月22日
  • あーたぬ

あーたぬ

電話したら入院の準備して来てくれって言われました😂
    恥ずかしくても何かあっても困りますもんね🤣笑

ありがとうございます❤️行ってきます🤣❤️

• 9月22日
  • なかた

なかた

いってらっしゃい👼💗それでは失礼します🙆‍♀️

• 9月22日