※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

保育園に行くためのお名前スタンプについて教えてください。大きさや消えにくさ、お洋服にも使えるタイプがいいです。ネットでの購入が希望です。

来月から保育園に行かせることになります。
そこでお名前スタンプのお勧めを教えてください✨

大きさの種類がある
お洋服にも押せる
消えにくい
ネットですぐ届くと嬉しいです😭

コメント

向日葵

ネットで買いました!
シールDEスタンプというところです。
幼稚園の服やグッズにスタンプしてます😄
大きさも色々あります✨
注文から発注まで4~7日です。

• 👦👧

👦👧

ありがとうございます😊
    検索して見てみます✨

• 9月22日

ねいみ〜のお名前スタンプを使っています。10本セットのものを購入しました。

布地、服のタグ、プラスチック、オムツに押せます。購入される場合は、補充インクも一緒に購入されると良いです🙆‍♀️

退会ユーザー

追加料金540円で、注文から5日後に発送のようです。来月からだと厳しいですね、、すみません。

• 9月22日
  • 👦👧

👦👧

返信ありがとうございます☺️
    いま検索したら発送も早そうですいいなと思っています!
    口コミで消えやすいとありましたが、たにさんはどうでしたか?

• 9月22日
  • 👦👧

👦👧

いえ、他のお名前スタンプより発送が早いと思います!間に合わなければ最悪セリアで頑張って、届き次第こちらを使いたいと思ってますが、使い心地がどうでしょうか?
    度々、優しい回答ありがとうございます😭✨

• 9月22日

退会ユーザー

コメントのタイミングが悪くすみません💦
    布地は洗濯すると少し薄くなっている気がして、上からネームペンでなぞっています。タグやプラスチックに押したものは意外と落ちないです!
    オムツはムーニーを使っていますが、ネットの写真の通りきれいに押せますよ☺️

• 9月22日
  • 👦👧

👦👧

なるほど、ネームペンでなぞるのいいですね!平仮名が苦手なのでこうゆうスタンプは助かります😭
    ご丁寧に何度もありがとうございました!!!助かりました!

• 9月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    私自身、購入時にママリで質問したのですが、結局ネットで探しに探してハンコとアイロンシールを購入しました。お役に立てて良かったです。来月からの保育園、大変なこともあるとは思いますが、お子さんもまみさんも新しい生活を楽しめますように♡

• 9月22日